fc2ブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

まゃだってぇ! 刀鍛冶装備更新

129んjでぇhfd
あと15億ぐらぃだったかなぁ65までは、

レベル開放までには65には成れないとおもうけど

しかしぃこのマヤは、他のキャラが必死にがんばって65になってるんだけど

この子だけは、気がつくとレベル上がってるって言う不思議なキャラ

過去何回も記事に書いてるけど、攻略ボス等もほとんど使ってなく

完全な生産キャラなんだよね

まぁ刀鍛冶はよーく誘われるんだけど

知らない人の前には出せるようなキャラではないんで

毎回すみませんとお断りしちゃてるんだぁ

そんな事なんで勿論、真剣に装備等作った事なんてなくて

いろんなキャラのお古を使ってる訳です

なんだけどもぉー

ここ最近の生産、懐剣は自分用以外は作る気が起きず

忍者3特化の武器は完成しちゃてるんで

ほぼ最近は生産はしてなぃー

私は、武器のグラ次第なんよねぇ

好きなのあればがんばるってかんぢなんだぁ

まっ生産がそんな感じなのとは逆に、結構身内の攻略には使うようになってきてね

以外にマヤぃけるぢゃ~んなんて思って

装備つくってみたぁ
23んjfhghfxd

私は、鉢巻は少し飽きちゃたんでね

ほとんどのキャラは兜をかぶせてます

特に女子の鍛冶やは、頭兜グラになかなか出来ないんで

このグラは結構きにいってるう

もちベースは先日頭、胴は頂いたものを使用させていただいてる

34mckfvsd


黒ベースのブルーといったかんぢにカラーをつくって

報酬でもらえる黒い兎耳タテモノぢゃなくね

カラー入りの兎耳なんでぇ、やっぱぁ色付がかーぃぃねん

まぁマヤにしては少し勿体無いきもするぐらぃな装備に仕上がりましたぁ

その他

お守り、特殊、足、腕装備を新品で購入して

新章ではね、攻略等に使っていけるんぢゃないかなぁーっておもってますぅ
スポンサーサイト



【 2013/06/10 (月) 】 眞耶(刀) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム