2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の信オンには狩用装備は不要?

今週は、色々と新章前に今まで装備更新してないキャラの装備を
作り変えてるんだけども

1つ気付いた事があるんだぁ

私は昔から狩の時の装備とボスとか対人の時に着る装備を分けてるんだけどね

昔は1つ良いのを作れば長く使い続けられてね

大事に勝負用にと使ってたんよね

しかしここ最近は

神秘の急速な伸びによって、本当に何回も使わないで過去の物となっちゃうんだなぁって

思ったの、

私のメインキャラ、現在は忍法&暗殺かな

暗殺の装備は去年の夏に更新してんだよね

神秘もうまくいって42-70と言う装備がができたんだぁ

合計付与112と言う大成功だったんだけども

今や120台が主流になってるでしょう

長年大切につかえるなぁって思っていたら

今回装備更新している65にまもなくなるキャラや、

そろそろボス投入しようキャラ達の装備がメインキャラの装備を遥かに上回ってるんよね

まだ1年も経ってないのに、ある意味時代遅れの装備になってしまたぁ

これらを仮にベース装備購入して改装具やら神秘入れて、宝玉入れてってなると

大層な金額になる訳だけど

これが数回も使わないで過去の物になってしまうんなら

ボスも狩も全部これ1つで使い潰したほうがぃぃんぢゃないかなぁって思った

今や家臣もいるし、アタック以外の職でもボスやる装備そのままで

PTもできちゃうし、しいて言えばお守りと首と特殊と足、腕をボス用とか狩用で分けるぐらぃがいいと

思うね、この辺は壊れやすいしね

ある意味使い捨ての時代なのかもね

気に入った装備を長く使えない、毎回毎回装備更新していかないとならないと言う

まぁまた新章でもっと凄い神秘石が出ると思うしね

またチャプター形式ぽぃんで、毎回神秘石が更新していくと思うし

狩用装備とはもう不要な時代になったのかな?、

ある意味着替えなくてもぃぃしー面倒ぢゃないし

長く使えないならぁ、何時でも気に入った装備グラで過ごして使い潰す

これも時代と言うものなのでしょうねぇ

今作ってる各キャラ装備はね、常に使っていこうって思ってます。

【 2013/06/11 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


