2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠い空を想ぃ…軍学装備更新


「のるん!釣って~」

「のるん!あそこ押し込むぞぉ!」

「のるん道三やっちゃぉーぜ!」

「義龍陣裏を抜けて本陣道三いきます!」

対人や武将と合戦に明け暮れていた飛龍時代から一転

北からの風は激しさを増して

熱き戦友の姿も日増しに乏しくなり

特化も変えてひっそり街の片隅で暮らすのるんは

チャンスの時を一人待っている。


さぁ風は南風に変わった…


と、まぁ装備関係にはここ近年は全く手を掛けてなかったんだよね

ただPTしてるだけぇって言う

でももう直ぐ65になるし、新章でどうなるかわかんなぃしねぇ

装備更新ですぅー

kjびgbjdjb
鎧は、結構上手に神秘成功だったんだけどぉー

問題はぁ頭の方
vfhghづhb
これ1発埋まりで1しか伸びずってやつ

2あがれば見栄え良かったんだけどねぇ
まぁそうそう上手くいかないねぇ

武器はぁ前に作ったんだけどね

春くんに作ってもらった弓だねぇ
雅楽と軍での共用ですね。
vgfbjkljbl

で、袋ねこれはぁ
召喚が65になって作ったんだけど

召喚と術忍と雅楽、とのるんで共用しているんだけど
後衛職用で50-50とかつくろうかって思うけど

まぁ経済的に使い回そうって事で
常の袋にしたん

12んcjfdvfsd
袋関係はね、私はみんな使いまわしなんで

腕力ー魅力とこの袋の2つかなぁ

久々にのるんの装備を真剣につくったんだけどね

改装具等はまだぁどうしようかなぁって思ってるとこー

もう直ぐ65になるからねぇ

新章では色々あそびたぃーねぇ
【 2013/06/12 (水) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


