2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後は新章を待つゎ

今回、武士、軍学、刀鍛冶、鎧鍛冶と忍法の胴装備を
更新したんだけど
リフレッシュして新章迎えられそう
gtrjgjijij.jpg
今回はもう直ぐ65になるキャラ達の装備更新中心でやって

見た目は、今までと数段ステが上がって見えるけども
現在は装備いくら上げても
それ相応に育成されてないとガーンてステは伸びないんでね

強くなったと言うかんぢはなぃんだけど

だけど気持ち的に、リフレッシュって言うのは大事だし
気持ちよく新しい時代に入っていけそうだねぇ

で、新章に備えて、忍法、暗殺、に限っては
ここ数週間覚醒の消費をしないで
240回分を貯めて、新技能が出るのかどーなのかだけどぉ

時期主力技能対策をしていて
現在はまったりプレイ中ですね

東西戦のイベント最中だけども
1人で行っても直ぐ飽きちゃうんで

みんな集まって徒党で参加するぐらぃ

あの大砲を前に置いてゾロゾロと歩く、アレは東西だけにしてほしぃー
個人的に、格好があまりスキぢゃなぃーねん

ぃろぃろ試しているんでしょうけども…

2週間の東西戦が終わると

ぃょぃょっでつねぇ

色々情報がアップされて来てるけど
また例の小出しぽぃーよね

とらぁーず出して、また次考えよーみたぃに成らないとぃぃけどって思ってるけどぉ

まぁゆっくり、楽しみに新章を待つ事にしましょう~
【 2013/06/16 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


