2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西戦にて

只今東西戦イベント中なんだけど

昨夜は、徒党で対人の練習をやってきたん

勝ったり負けたりだったけど

結構楽しめたね


来る8月の頭から配布の徒党上覧があるんだけどね

そこに出場するメンバーでぃろぃろ遊んでるんだ

今回から一緒に戦ってくれる暗殺のよーしくんと

軍学で出場のまっきー

まっきーは、初上覧って言うことでね、いきなり軍学と言う事だけど

ぃろぃろ皆で少しずつ勉強していければって思ってるん


私のキャラもそうだけど、育成関係から皆でフォロー仕合ながら

丁度新章もくるし、レベル上げ等も協力してやってぃきたぃねぇ

そんな出来立てのチームなんでね

この東西色々流れとか雰囲気とかが掴めれば、それで良しでしょう

私自身2垢で、多少慣れてきたけども

まーだ全体が全然見れないし余裕がなぃんだぁ

とにかく慣れるしかなぃねぇ

焦らずに、じっくり楽しんで長期的に今度こそいけるとぃぃなぁー

ぃぃなぁー

って思ってるょ

まぁこう言う時が一番楽しい時なんだろうねぇ

後は、モチベ維持して、各自できる事は、がんばっていきましょう!

出ると決まったらね、ある意味個人個人の責務って言うのがあるし

特に対人は個々に熱くなるコンテンツなんで

人として日常当たり前の事は厳守して

自分のやれる事は、できる範囲で頑張って、後悔しないように育成関係は

やっていきたぃって思ってます


とにかく焦らない事だねっ
【 2013/06/17 (月) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


