2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみだねレベル開放♪

続々と新章の情報がアップされてるらしいけどぉー

全然見てないんだけどね

見てもイマイチ良くわかんなぃーなんでぇ

誰かに聞きまくるでぃぃねぇ


そんな私でも分かるシンプルなのがレベル開放だんね

長い歴史の信オンには過去2回のレベル開放があったんだけど

その2回とも、みんなと同じスタートラインに立てず

毎回、遅れてれてのスタートで

もう大変な思いだったんでね

今回は本当に楽しみにしてるんだぁ

私の周りの人で誰が一番早く70に到達するのかなぁ~なんて考えてると

なんかワクワクしてきちゃぅねぇ

そして、私自身のキャラでもどの子が早く70になるのかしらぁ~なんてね

本当に楽しみ☆

自分のペースでね、レベル70のキャラを作っていきたぃねぇ

furguteyheih.jpg
また狩が一気に賑やかになりそうでぃぃよねぇ

狩が賑やかになるって事は、やっぱ未来があると思うんだよね

ボス系ばっかりだと、ゲームがある意味停滞してる様でね

また賑やかになるんだろうねぇ

新章開幕なんてプレイヤーにとっては一番楽しい時だと思うしね

まぁ~




楽しみなレベル開放までもう少しでーす☆
【 2013/06/18 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


