2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅーな装備に暗殺ご機嫌

長篠導入から一目惚れしちゃた装備をゲッとんして

ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ急いでベースを作って改装したぁ

ずーと気に入ったグラがなくて

旧グラの武闘着今まできてたんだけど

やっと新しい装備に代えることができたねん

したて2

ソフトな感じでメッチャGぅぅぅでしょ
仕立て


神秘は魅力重視の神秘なので腕力の入魂にしたのчо♬  ヾ(0v<)σ
したて
よかったね~まそぉーちゃん♪

まそほた

ご機嫌になって上覧でスカやめてね♪σ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆
【 2012/07/23 (月) 】 眞翔工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


