2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしくなぃですねぇ

よろしくなーぃ!

よろしくなぃーw

アカン?

東西チョクチョク参加してるんだけどぉー

皆で徒党つくって行くぐらぃしかしてないからぁかぁー

行っても1時間ぐらぃかぁ


ナンダ?あの報酬貰えるポイント最高で2890ぐらぃしかぁ貯まってなぃんですけどぉ

1時間で3万とか4万とか、ザワザワ皆お話してるのを聞いて

まぢですかぁー!!!

ぃぃーなぁーと思いつつ、着替えるのが面倒くさぃ方が勝って

未だに一人で参加してなぃしー大砲?

なんだかぁよくわかりませんけどぉ

楽しくなさそうだしなぁ


欲しいのぁ、有る事はあるんだけどぉ

着替えるのがぁめんどくさぃー


腰袋と武功のアレがほしぃーけどぉ

これは毎日少しずつでも上げてるからね

着替えるのが大変だぁ

改装具はもう欲しいのはもらっちゃたからぁ

でもエンマとかほしいなぁーとか思ったりぃー

でも着替えるのがめんどくさぃー


こう言うの良くないんだよねぇ

イベントの時はイベントを楽しまないとなのに

もぅ普通にPTしっかりヤッテル私…

ダメダメですぉー

何時でも同じ事ヤッテルって言うのはよろしくなぃー


けど

着替えるのめんどくさぃー

【 2013/06/23 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
着替えるのダルい?
東西参加するのに装備脱ぐと、着るのがめんどくさくなって、裸でポイント狩りに行けるようになりますよ!
【 2013/06/23 (日) 】 編集
>>erikoさん
私は裸族でわありません!

裸でもぃぃかぁーってなったらぁ
信オン引退です><
【 2013/06/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


