2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年って…

二十歳を過ぎたころから、1年の過ぎる速度がやたら速く感じるんだよね

月日が経つのは早いものだと、在り来たりの言葉があるけども

人として本当に奥の深い言葉だなぁって思うんだ


ゲーム専用ブログ夢戦を始めてから、まもなく1年が過ぎようとしてますけども

あっと言う間の1年間でした。

日々の他愛もない生活も、目的意識や、目標をしっかりもって

一日を大切にしていこうってつくづく思うよね

この一年間、色んな事をズラズラと書いてきたんだけども

大勢の方が訪問してくれて、コメントして頂いたり

応援して頂いたり、本当に楽しくプレイできた1年間でした

そして大勢の方々に登場して頂いてと言うか、パパラッチさせて頂いたと言うか

夢の中は戦国時代と言うキャッチィーに相応しい大勢の方々が参加してくれた

私らしいブログができたんぢゃないかなぁって思ってるんだょ

私が、盗撮させてもらってる人はね、やっぱり信オンでのプラスオーラが出てる人を

中心に登場してもらい、私がパワーを頂いているんだぁ

特にストーリー性がある人は、すごぃなぁって思うね

一人でも決断と信念を通してストーリーを作る人って

リアルもゲームも一緒で大勢の人を時と共に巻き込んで光り輝くんでしょうね

グレイテストストーリーと言うサブタイトル通り、

強い人になびくと言うのではなく、自分たちの、自分のストーリーを作り出す人には

本当に憧れますし、やっぱり感動しちゃぅよね


擦り寄って知人になるよりも、同じ土俵に立ってお互い認めあって知人になる

そんな生き方が出来たらぃぃよね

出来たら私もそんな記事を最終的には書きたいなぁっておもってるんだぁ


まぁそんなブログに対して、私自身一つだけ拘ってる事があるんだ

リアルのほうも夢戦の方も同じでね、

それは、自然体で記事を何時も書く事なんだけども

自然体と言うのは、ブログは生活の中の日記であって

ブログを書くために、日々を過ごす、またブログを書くためにプレイをするって言うのは

したくないんだよね

それは、かなり自分自身が疲れてしまうし、私はそれでは続かないと思うんだ

どんな世界でも、そこで自分が存在していて

なんらかのアクションを起こしていれば、そこはネタの宝庫だと私は思ってる

風の匂いや、空気の流れ、夕日の色や、そこに何気に落ちてる石がもしかしたら

金なんぢゃないか?とかね

極自然体で、その日の思った事や感じた事をそのまま私の感性で描いていきたいなぁって

時として愚痴、時として、嬉しさいっぱぃーってね

それが私の時と共に生きてる大切な日記なんだと思ってる

過ぎた時間は戻せないけど、思い出は沢山残せるでしょ

そして、人間として生まれて、わくわくする未来の目標と過去の大勢の知人との思い出を

沢山詰め込んだ2年目になってくれるといいなぁ


もうすぐ信オンも新時代の幕開けですね

ある意味ここでどうなるか信オンの将来が決まる新章になると思うし

もっともっとね、大勢の人と知り合える事を楽しみにしてます。

でわぁ

スポンサーサイト
【 2013/06/24 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


