2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西戦おわっちゃぅよぉー!

今日最終日ですねぇ。

今回は近年の東西戦では、参加したほうで

それなりに楽しめたょ~

でもねぇ、私今回、典と雅と初日に修験で武将やったのかな

その3キャラしか参加してなぃんよねぇ

ポイントはと言うとね、4000ぐらいかぁ

4日ぐらい参加したかんぢだぉ

0時終了ってのが、結構私たちには厳しかった

22時30分ぐらいから参加して1時間ちょっとしかね

毎回遊べなかったのが残念。

でも対人おもしろかったぁ

1時間ちょっとの時間だと、対戦できても2戦か多くて3戦ぐらぃしかできないからねぇ

25時終了なら、も少し遊べたんだけどねぇ

そんなこんなで、集まったポイントはぁ4000チョッとですけどぉー


すくなすぎ?

一致団結やらの大砲は結局1回もやらず、参加も1回したかなぁ

武将で連携の練習とかしてたけど

一人で大砲もってウロウロはしなかったぁ

どーも合戦のなんて言うのか忘れたけど

大砲作ったりね、N狩したりね、あーいうのがぁどーも苦手なんだよねぇ

だから大砲もってなんかするのって聞いただけで、ムリぃーってなっちゃぅんだぁ

なんで、一致団結の日はPTをもくもくとしてましたけどね

お陰で、4000Pぐらぃしかぁ稼げなかったぉー

なんにも貰えないけどぉー

びっくり染料でももらぉー

改装具はぁ私大体のキャラもうもってるし

伊勢の短冊はほしいけど、数量限定だし

腰袋とか武功は普段でも十分稼げるし

武器のエフェクトもね、やっぱオリジナルのエフェクトが好きだし

オリジナル以外は全体に光らないのが残念なんよね

例えば長い刀とか、弓とかだと手元しか光らないでしょ

光るのもあるのか追加されてるかは謎だけど

私の知ってるのは、手元だけギラギラしてて他は、なんかどうしちゃた?状態に

アレはぁ私はNG!NG!、NG!

やっぱ武器全体にエフェクトがあるほうがスキだぁ

だから武器関係,改装具関係は、すべてエフェクトも含めてグラ選びがぃぃよね

やっぱりエフェクトは市で買える油が最高です。


そうするとぉー


魅力的なものが、上級びっくり染料しかぁなぃんだぁー

毎回私のイベント報酬はコレだぁ

色毎回塗り替えて、ニヤニヤですかぁ

ここ最近1色になるパターンが多い気がするねぇ


やっぱさぁタテモノこれが追加されないかっておもうなぁ

月があって何で星がないんだぁって思うけど

あぁw さくらんぼはぃぃねー

さくらんぼ今回あるのかぁタテモノね

あったらそれにしよう!


あと耳飾かなぁ、兜派の私は、タテモノは本当かわぃぃのほしいなぁ

この辺が追加報酬されたらぁ、もう少しがんばるんだけどねぇ


そんなこんなで本日10周年イベント東西戦最終日ですけども

今日の20時からのはぁ、例の大砲の日なんで、

残りのPTでもしてねよぉーって思います

【 2013/06/25 (火) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


