2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後夜祭なんです☆


小田原の3体の経験と覚醒ですぉー

毎戦、技能覚醒がほとんどUPですねぇ

すごぃーですねぇ

これで一気に64のキャラをあげちゃぃたーぃ


だけど、人減った?

なんか減ったようなぁ、随分とね

新章前という事もあるけどねぇ

なーんかこうパッとしなぃね~

なんでなんだぁ

正直あんまぁ最近PTしかやってなぃわぁ

他の事する気もなぃしー

メイン2つと上覧キャラをコンビにして育成三昧ってかんぢで

ボスとかもうメンドクサぃーになっちゃたぁ

あと新章用に宝玉いっぱぃー作ってるぐらぃかぁ

またぃぃ時代がやってくると思って続けてるけどねぇ

新章情報見る限りではぁ、ちょっとぉー

これぁ~無理そうかぁーなーんて思っちゃたりね

どうも、ユーザーと開発の人の温度差があるような気がするなぁ

微妙にズレがあってツボにはまらないのが現状なんでしょうねぇ

でもまだ上覧があるからぁぃぃかぁー

私の中の信オン氷河期はチョッと長ぃーなぁw

【 2013/06/27 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


