2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりでぃぃぢゃん♪

もう暑ぃー

夏の匂いが段々濃くなってきたよねぇ

もう直ぐ7月、そうね夢幻の章開幕なんだよぉ

レベル開放が控えてるんだよね

レベル70かぁー大変そうだけど

なんか楽しみだぁ


現在はね後夜祭で各キャラの50回消費をしてる最中だけど

新章開幕までまったりとやっていくつもり

焦って一気に育成とかは、リバウンドきちゃいそうで

何時でも自分のペースでね、流されない様にしてる

今日も遅くにインしたんだけど、少しPTをして、拠点にいって

落ちたんだけど

何よりも継続する事だしね、

色々負担のかからない様に、ペースを崩さずにが大事ですね


で、今日はね早朝から友人達とBQにいってきたんだぁ

やっぱりお昼から外でお酒を飲むのは最高!

久しぶりのBQだったんで、本当に楽しかったぁ

で、結構遅くなっちゃたんだけどねぇ


でも

何故か不思議なのはね

昔は、結構ガッツゥて信をやってた時期って

別の楽しい事すると直ぐインしたくなくなっちゃたんだけど

最近の様なさらぁ~って感ぢの信オンプレイだと、

自然にインできちゃうんだよね

近年は、毎日インする事もなくなって、

自然体でプレイできてるんぢゃないかなぁって思ったんだ


今は、車で色々遊びに行くことがかなり夢中になってるんだけどね

先週は軽井沢に1泊でいってきたんだょ

草津までいって温泉入って、湯畑みてね

軽井沢の木々は、本当に高原ってかんぢなんだよね

帰りはビーナスラインってところを通って、白樺湖を抜けて帰ってきたんだぁ



そんな夢中な事や楽しい事が別にあっても

それでも普通にイン出来るのは、自分のペースってあるんでしょうね

周りを意識しすぎて、遅れちゃうとって必死になりすぎてると

自分では分からないけど、かなり生活に負担がかかってるんぢゃないかな

やらないきゃ、と思う気持ちが、心の何処かで逃げたいって言う気持ちになってるんだねぇ

育成もそうだし、生産もそうだけど

続けるから意味があるわけで、一気にがーーーーってがんばっても

しばらくして休止とかだと、すごく勿体無いきがするんだよね

がんばってる時は、休止なんてしないよぉーって皆思ってるんだけどね

過去私もそうだったし

多くの私の知人はそうしてフェードアウトしていってしまったぁ

インした時に少しずつ成長させる、

決して周りに流されずに、また時々の仕様等にも流されず

その人のペースでゆっくりやっていく事が大事なんぢゃないかな

もう私はながぁぁぁく信オンとお付き合いしてるんで

今回も後夜祭がメッチャおぃしいからぁ一気にレベル上げたいなぁって思ったりもしたんだけどね

色々負担になっちゃうし

出来る範囲でやっていこうって思ったんだぁ


ゆっくりでもいいから、足を止めないように目標をもって少しずつね

目標から目を背けるのは自分でしょ

目標は諦めなければ必ず達成するんだしね

それが、私の趣味って言う分野の楽しみ方なんだよね


どうせ復帰するなら、ゆっくりでもいいから続けてるほうが数倍楽だし

これから来る暑い夏を満喫しながら

少しブロンズになって

ゆっくりいきましょう!
スポンサーサイト
【 2013/06/30 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


