2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何時もNaturalに♪

何時もの日曜日♪

ここ最近は海に山にねショート旅行にいってるせいか

自宅付近もなんか新鮮に観える

今日もね、肩の力をぬいて何時ものポポとの散歩コースを

オキニのチャリをゆっくりこいで、少し遠回りして帰ってきた

新鮮な気持ちって人間はめっちゃ必要な事なんだなぁなぁーんて

思っちゃたり


ちょっとした散歩でもね、いろいろ小物をアレンジして楽しくしてるんだけどね

特に夏は、サングラスとかね好きで結構もってるんデス、コレガ

車に乗るようになってもっと沢山増えそう


小物系、雑貨だね、この辺は自宅に置いててても可愛いし

自分の今までの生きてきた証みたいで本当に大切な物なんだね

こう言った小物系やアクセ等は長く少しずつアイテムとして揃えていかないと

総額的にも相当な金額になるから、本当に財産みたいな物でしょうね

この辺は本当に長い年月をかけないとなんだよね

まだ私なんかは、二十数年では、アマーィ!ってよく言われる


洋服関係なんかも年々増えていっちゃうんで、たまにフリマとかいって

売りにいっても増えていっちゃうんだよねぇ

海外とかいっちゃたりしちゃうと、もう大変スイッチバッチリ入っちゃてね

うちは旦那さんも色んな物のコレクターでね

2人で1部屋を洋服部屋にしてるんだけど、靴も鞄もいっぱぃだから

ショップ風にアレンジして飾ってあるん


そこにチャリも私のボード関係もぜーんぶ有るんだぁ

こう言うのは長く好きな事を続けて来たからこれだけの物に囲まれて生活できてるんだね



小物系と言うと信オンで言うと腰袋とか、紋所とかかなぁ

こう言うのは1日24時間と言う皆平等に与えられた時間の中で

色々な行事や、ビジネス睡眠やらを含めて、僅かな時間でも完成させられると言うのは

長く続ける事なんだと思うね



私は腰袋育成も、覚醒関係もさほど苦には思わないんょー

それは、インした時には少しずつ上げてるからだと思うん

眠い目をこすりながらやる事は絶対にしないし

眠くなったら寝る


確実に進んでればそれでぃぃって思うんだよね

正直信オンは長く続けてるメリットって無いんぢゃないかなぁって

思ったりした時期もあったんだけどね



後からやった物勝ちみたいなね

何でも救済、救済、緩和とね

だけど、やっぱり長く続けてる恩恵は沢山あるなぁって最近はおもってる

生産にしても、時代に流される事無くずーと続けてきてて

好きな時に、好きな物を作れる、自分の銘でね

そして何よりも沢山の知人がいるって言う事が最高の恩恵でしょうね

ボス等も勧誘されるのを待っていく事もなく

最新ボスでもさほど苦労しないで攻略できる仲間や

上覧等も毎回参加させてもらい、

何時でも好きな様に好きな事をして信オンをプレイさせてもらってるのは

長い信オンライフの恩恵なんだなぁって思います


洋服は有る意味楽に揃えられるんだけども

大変なのはやっぱり小物関係なんだよね

そしてそれらが本当に輝くのは

そこに大勢の仲間がいるから全てが良く映るんぢゃないでしょうかね



私は一日の信オンにイン出来る時間が年々減ってきちゃてるけどね

それでも続けてれば段々奥の方まで楽しめてるような気がする

そんなのらりくらりとやってる私でも同時起動は2垢だけども

65のキャラが5つと覚醒もあと数個で全皆伝になるキャラもいるし

64の間もなく65キャラも3つで、大して頑張ってないんだけどね

やっぱり続けてる事が大事なんだと思うんだぁ

腰袋もまもなくステージ3に2キャラがなりそうだし

紋所もカンストまでちんたらぁやっていこうと思ってるん

ゲームなんだし、疲れたらダメだょー

人それぞれの器って言う物があるんだからぁね

頑張りすぎてリアルに支障でちゃて、休止する方がよほど大変だからね

器以上の事をやっては、いけないと思うょー

ファッションもそうだけども頑張りすぎるのもNGでしょ

肩の力を抜いて、自分らしくナチュラルにそれが一番ぃぃと思うんだよね

長く、長くだんねぇー



まさにナチュラリズムって事ですねん♪





スポンサーサイト
【 2013/06/30 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


