2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新章までモード1

後夜祭の経験おぃしいーんだけど

新章で経験緩和なので今必死にやる必要なぃぢゃんておもぃ

すこし休養して、今年も七夕へいってきたぁ

毎年七夕祭りがくると、今年も夏がきたぁってかんぢるんだぁ

で、日曜日はぁ海でそのまま遊んできたんだけど

前々から夏のスポーツなんかやりたぃって思ってたんだけど

なかなか海系は、こわぃよねぇ

サーフィンとかぁ最近女子多いしぃぃなぁって思うけど

ちょっとこわぃ

板を踏む感覚はスノボと同じ様なんだけどね

でもこわぁーぃ

スキューバーもぃぃなぁと思うけど

気軽さがイマイチだよねぇ

私は結構一人でこそ練するタイプでね

一人でもいっちゃうタイプなんですねぇ

だから気軽さって言うのが大事だねぇ


自分の好きな道具を揃えるのも好きだし

形から入るってやつだねぇ

まぁ一人でいる時間も結構すきだから

信オンも続けてられてるんでしょうね

でもずーと一人って言うのは絶対ムリぃー

何時でも自分の居場所があって一人がぃぃって言ってる

わがままっこです。


話は変わって信オンですけど

ナニナニ?合戦の検分廃止?決戦廃止?

やっとというか、いまさら?

でも頑張ってほしいですぅー

合戦をしっかりした仕様にすれさえすれば

すごくぃぃ方向に向かうとおもうなぁ

一生懸命ダンジョンのボス開発してるんぢゃなく

先ず合戦でしょう

強さも合戦>ダンジョンでいいんぢゃないかな

その辺のランク付けもきっちりしていたほうが皆が目指すと思うけどね

どう修正してくるのか楽しみですねぇ

そんな事であと少しで新章開幕ですね


それまで少しゆっくりしてまぁす。




【 2013/07/08 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


