2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運道場 対人練習会♪


今日は岡崎道場で対人練習会でしたぁ

まぁ新章っていう事でねぇ新技能がどんなのかぁ興味があったんだけど

コレ色々と変わりそうな技能沢山ありましたぁ

今日集まってくれたチームは、天下持ちチームなんで

私達、ちびっこ軍団には手も足も出るわけもなく

ずーと圧倒されてましたけどね

gdkgjsjgs.jpg
なんとか遣り合えるぐらぃまでには相当な時間がかかりそうだぁ

レベルももう69の人もいてぇやっぱぁすごぃよねぇミンナ

私まだ特化ももらってなぃんですけどぉー

明日あたりから少しずつスタートしていこうかなぁって思ぃます

今日は葉月ちゃん来れなくて、ももたの鎧と亮君に助っ人で医術できてもらったんだけど

私自身、相手の行動バーを見てるより、技能ばっかり見ちゃて

なんだかグダグダでしたぁ

ktrjgtejwi.jpg
でもね、ちびっ子少年少女上覧チームみたぃで面白いねぇ

技能モナンダコレぇなんて

まっきー軍学さんはぁ帯もなぃー指輪もなかったぁ、腕貫もなわぁーって

まぁもともとメインぢゃなぃから仕方ないけど

ちょっとミンナで協力してこの辺からスタートですねぇ

次回の上覧はぁ、そう言った意味でね、型にはめず個々に先ず想いの通りにやってみて

皆ではなし合いながら修正していこうかなぁって思います

そしてレベル上げも大事だねぇ


まぁそう言った意味でね、この上覧てさぁ

勝負事で、ある意味勝つ事がやっぱぁ一番の楽しみなんだけどね

でも、皆で信オンを楽しむ、また皆で成長を楽しむ目標って言う意味でも

大切な物なんぢゃなぃかなぁって思うねぇ

私を含め、ちびっ子少年少女上覧チームがどの様に成長していくのかぁ

そう言った意味でも楽しいコンテンツなんぢゃないでしょうか

今夜は楽しい時間をありがとぉーございましたぁ

【 2013/07/14 (日) 】 開運道場 | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした!

武士さんが新加入ということで

試合なれしてほしかったので

助かりました( ̄ー ̄)

また参加させてください!
【 2013/07/14 (日) 】 編集
>>もるさん
おはよん~♪
おつかれさまでしたぁ

また遊びましょう~♪
【 2013/07/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


