2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして私の新しい扉が開かれた…

技能目録をもらぃー
早速みんなで安土へゴーしてきたぁ

しかしHD綺麗だぁ



色々聞きながら、あの人この人に話し
もうメンドクサーぐらぃ話して

道すらわからないぉー状態です。

vfkvsdjwb.jpg
でも私は、色々見物が大事ですからぁ

遠くに見えるお城がメッチャ美しいねぇ

trkhokehkwe.jpg
綺麗だねぇ

そしてこの人のクエ沢山やってきたょー

xdwhchavh.jpg
東尋坊までやってきたぁ

とにかく、なにがなんだかぁさっぱりー

ももたに聞くも、チャットおそぃーんだぁコレがぁ
会話が成立しなぃんですよねぇ

その間はぁナンヤネンってぐらぃおそぃー

こういった時に堅実な右脳くんがいれば、あれもこれも聞きまくりなんだけどねぇ


そして攻城戦もやってきたぁ
fjersijgjse.jpg
これはなんだぁ、よくわからなーぃviergjwjg.jpg
そんで最後斉藤利三さんをやって帰ってきたぁ

腕貫等いろぃろ出ますねぇ


bvksrbslbk.jpg

まぁ私にしてみたらぁ今日が開幕みたぃなんだけどねぇ

感想としてみたら、色々よくわかんなぃって言うのかなぁ

かなりレベル、覚醒共々、ゆる~くなったんで、逆を言えば

すこしゆる~く信オンもプレイしていこうかなって思いました。

出る釘は叩かれちゃう時代になりそうだし

正直面白いのか、面白くないのかすらまだ分からないし

ただ夢中になれるかって言ったら、そうでもなさそうって言うのが

第一印象でしたぁ

スローペースで、現在の仕様に慣れていくしかなぃね

この天下夢幻の章、世界観が変わるって言う部分で、

今までの信オンとは違ったゲームになってきてるんぢゃないかなぁ



【 2013/07/14 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


