2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味夏バテ☆

いよいよ夏本番と言ったかんぢでしょうかぁ

暑い日が続いてますけど

体調管理は大事ですねぇ

そんな私は、ここ最近サロンの方へパートタイムで助っ人で

少し復帰してるんだけど

ぃやぁ疲れるにゃぁ

帰宅すると信オンやろうって言う前にバタってかんぢだぁ

夏という事で、ぃそがしー時期っていうのもあるけどぉ

ただ疲れるぅー


私は、サロンまでチャリで通ってるんだけど

帰りが半端なくキツぅーなんですねぇ

都内は、やっぱ車よりも慣れてるチャリが一番だよねぇ


うちのサロンの男の子も女の子もね

みんなチャリ大好きで

大好きって言ってもね、それで何処か旅行するとか

皆でツーリングするとかそう言った好きぢゃなく

普段の足、ファッション的好きってやつかなぁ

都心を巡回、買い物や、通勤には最高のアイテムぢゃないかなぁ


先日スタッフの男の子が、私のチャリを売ってください!

うるさいぐらぃ言ってくる

ムリムリィイイイイイって言っても諦めない

私は、もう何年も乗ってるブルーノって言う細身のフレームで

泥除けやキャリアバスケットをつけてる

少しビンテージぽぃ雰囲気のチャリと

前に紹介したキャノンデールのフリーガンって言う太いフレームで

泥除けも何も付いてない、ギア的な雰囲気のチャリ

両方ともタイヤの小さいミニベロと言う種類のチャリを持ってるんだけど

服装に合わせて乗り換えてるんで

どっちが無くなっちゃてもダメェなんだぁ


この子は、キャノンデール君に一目ぼれしちゃたみたぃで

諦めないぃー

現行モデルでも出てるんで買いなさいぃー言うも

この年式で、このデカールが欲しいって言う

それは、チャリもそうだけどスノボとかのバインとかも

形自体は変わらないんだけども

その年でカラーリングとかステッカーとかが変わっちゃうからぁ

その様なものに拘ると、諦められないのかもしれない

もう古い型だと手にはいらないからねぇ


毎日そんな攻撃を受けてるので、帰宅すると

信オンそっちのけで、ヤフオクで探す、

色んなサイトで探す

そんな事を必死でやってるんですぅー


気付くと、信できず、バタって寝ちゃうぅー


はぁぁぁ


今日もまたぁ、ニヤニヤしながらぁ売って^-^って顔が浮かぶぅ



【 2013/07/17 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


