2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢戦終了のお知らせ☆

先日病院にいってきたらぁ

新しい家族がいましたぁー

この日が何時か来るとは思ってたんだけど

急でしたぁ…


新章始まって、なんかダルオモぉー状態で

体調良くないなぃし

夢幻の章で、なんかとても平たいゲームになったかんぢで

私の信オンとは違うモノになったきがしたこともあり



なかなかインする気にならなかったんだぁ


色々考えて、少しずつなら続けていく事は可能なんだろうけど

初の出産という事もあり、もう少しお仕事を続けていくんで


今回の上覧後に、赤ちゃん誕生して落ち着くまで

休止する事にしました

上覧は皆で約束してた事なんで、それまでキャラ育成して

色々思い出を残していきたぃっておもってるん


私自身もうこんな日は近い将来来るだろうと思っていて

思い出を形にしていこう、そんな気持ちで

立ち上げたブログ夢戦、こちらはゲーム専用ブログなんで

1年という短い期間だったけども

休止と平行して終了しようと思ってます。


1年間、ほとんど毎日ずらずらと更新してきたんだけど

本当に沢山の方々が訪問して頂いた事に感謝してます。


信オン休止という事で夢戦は終了しますが、

新しく、ブログを立ち上げようかって思ってるんだぁ

リアルのブログは、友人とか恩師、家族もち私自身の写真がいっぱぃで

日々の日記なんで、夢戦のような専門分野と言うか、楽しいをテーマにつくりたぃねぇ


ガールズライダー&ストリートをテーマに

スノボ、ピスト、ミニベロ、BMX、そしてネイルやタトゥ

そんな元気のでるブログを制作中ですぅ


将来私のJrをモデルにしたぃなぁって思ってるん


完成したら遊びにきてねぇ




あと少しの間ですけども、知人の方々沢山盗撮させて頂いて

思い出に残していきたぃって思ってます。


そして最後にラストスライドでもつくってみたぃね



明日あたりから、インして上覧までキャラをレベルアップがんばりますぅー














【 2013/07/28 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(13)
おはおはー

まずは、おめでとう!

元気な赤ちゃん産んで

戻ってきてください(*^^*)

待ってまーす(⌒‐⌒)

【 2013/07/28 (日) 】 編集
そかそかー!
おめでとう!新しい家族いいね!

休止してもまたいつでも戻ってきてね!
そしてリアルを思いっきり楽しんでー!
【 2013/07/28 (日) 】 編集
もるさん
ありがとぉー♪
まだ少し信にいますので
パパラッチ注意ですぉー

ロッドさん
ありがとぉー
まだぁ色々とお世話になりますんで
よろしくぅーです!
【 2013/07/28 (日) 】 編集
突然すいません!山吹の九度山と申しますm(_ _)m

おめでた?&終了とのことで失礼ながら書かせていただきます!

いつも見てました、残念ですがお元気&お幸せに!

突然の書き込み、失礼しました!m(_ _)m
【 2013/07/28 (日) 】 編集
おめでとうございます。野望とは上覧で何度も当たったんで、ちと寂しいですが、新しい生活頑張ってください。
【 2013/07/29 (月) 】 編集
おお!!おめでたいですね!
うちも19日に2人目が誕生しました(^^♪
これから、色々と制約も出てくるかと思いますが楽しいマタニティーライフを願っております。
楽しみですね!(^^)!
【 2013/07/29 (月) 】 編集
おめでとうございます
こんにちは。

夢戦が終わってしまうのは残念ですけど
赤ちゃんが出来たという内容を見てこっちも
感激しました。おめでとうございます。

最近寂しい野望一門ですが、休止されるまで
機会があれば前の一門クエみたいに何かしたいですね。

【 2013/07/29 (月) 】 編集
九度山さん
どうも有り難うございます~
沢山の方に本当にお世話になり
夢戦を応援して頂き有難うございましたぁ

根津さん
こんにちわぁー
上覧は、少し悔いが残るかんぢになっちゃたけど
こればっかりはぁ、しかたなぃですぅ
上覧頑張ってください!

さんじさん
こんにちわぁー
少子化の日本を盛り上げますかぁ!

りょうくん
そうだねぇなんかやりたぃねぇー

りょうくんには、本当にクエも色々お世話になりましたぁ

みなさん本当にどうもありがとぉー
【 2013/07/29 (月) 】 編集
えんまちゃん、ベビチャンおめでとー♪
夢戦、いつも楽しく読ませてもらってたから終了は寂しいけれど、これからのママさんも生活応援してるっ(*´∀`*)
おめでとーーーーー!!
身体大事にね★
【 2013/07/29 (月) 】 編集
この度はおめでとうごじゃります!

のるんさん時代からの付き合いでしょうか。

いつの間にかお母さんに(*´∇`*)

時のたつのは早いものですねえぇ。

体には気を付けてねd(⌒ー⌒)!
【 2013/07/30 (火) 】 編集
オデさん
どうもありがとぉー
体調が良いときにインするんでぇ
その時はよろしくねぇー

こまち
どうもありがとぉー
長いお付き合いでしたねぇ
初期の合戦の時代からかぁ
もう1度あんなに夢中になれる合戦に
一緒にいきたかったねぇ

最後に名所めぐりでもいきましょー
【 2013/07/31 (水) 】 編集
亀レスですまん。ももたから聞いたわぁ。いつかそのうちこの日が来ると思ってたけど、本当におめでとう!
男の子ならヤンチャそうだし、女の子なら美人さんかぁ~
とにかく体大事にねー、ボードもアカンよー
ツワリのふりしてお酒のんでゲロ吐いてる場合じゃないよー!
いつかまそうの子供とオンゲーするなりチャットでもいいからお話するのが夢だわw
まさに夢戦!!!
ママふぁいとー!
【 2013/08/07 (水) 】 編集
ありがとぉー

そうだねぇーそんな日が来るとぃぃねぇー
お互いがんばりましょ!

ママかぁ…
【 2013/08/08 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


