2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅芸人がいく最後の旅

色々な名所を1年間見てきた旅芸人レポも
今夜が最終回です。

そして最後に見たモノはキラキラと輝くシルバー銀でした


長い間皆と歩き続けてきた信オンですが

私はしばらくの間お休みになり、今夜は大人数で最後の旅を楽しみましたぁ
djekjfjqerj.jpg

私はやっぱり金よりも、上を目指す銀がスキです
上を走る人を見る楽しみや、追いかけるワクワクする気持ち

そんなシルバーがイチバンです

jfvisgijweijgi.jpg
久々今日インしてレベル70の人も結構もういるんだねぇ

ベンツさんもう70だったかぁ
オデさんも69だったぁ、
楽しそうにしてる皆を見てると、もう少しやりたぃーって気持ちになるんだけどねぇ

jhdjwehfhqwf.jpg
でも今は少しお休みして、元気な赤ちゃんを産む事がイチバンの目標だしねぇ

少し我慢ですね

jhdfjhrhfae.jpg
私の信オンライフも間もなく休止になるんだけど
みんな頑張って続けてほしいなぁ

少し安定したら、たまに遊びに来るょー
jeiagjijgijwr.jpg

明日からの上覧も私はお休みで
ももたが色々声かけて、他の皆は出場出来ることになって
よかったぁ

行けたら見学応援にいきたぃなぁ
cdfjgisjgs.jpg

しばらくイン出来ず、どうしてもPC画面見てるだけで
酔ってしまうんで
今日までイン出来なかったんだけども

野望一門、眠りの森一門共々これからも皆で協力して
楽しい信オンライフを送ってくださぃー

そして今日は沢山の方が名所めぐりの旅最終回に参加してくれて
本当に有難う。

夢戦の更新は後1回か2回ぐらいで終了だけど
皆と私の思い出のアルバムとして、しばらくこのままにしておくつもりです。

今日の旅芸人はぁ

こまち、ゆうひ、ベンツ、アビス、オデット、ももた、まっきー、たっきー
うめちゃん、ラグドール、ロレツ、さくや、よーし、ゆきんこ、おみくじ

でしたぁ。

最後に皆で輝く銀を見つけたネ★

でわおやすみ~♪
【 2013/08/06 (火) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


