2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エンディング スライドHD】

【 2013/08/12 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(9)
映画のエンディングみたいでした。
かなりイイでしたが



最後に、




大吉を・・・www
【 2013/08/15 (木) 】 編集
>>さんじくん
おっはよぉー

大吉?
あまーぃ…!!
【 2013/08/16 (金) 】 編集
泣きました、たまたまyoutubeで見させて頂き、ここにたどり着きました。
自分も信on鳳凰までやっていましたが、リアルの都合で
引退しました。
あの時遊んだ人達は元気かな⁈って思い出したりします。
新しい家族が増えるそうですが、是非とも御身体を大切に!
【 2013/09/30 (月) 】 編集
>>紺碧武芸さん
こんばんわぁ
コメントメールが夢戦から届いてビックリしましたぁ
とっても嬉しいですょー
有難うございます。

私も信オンから離れて早2か月かなぁ
もうすっかり、リアルオンリーになってるんだけど
私もたまに皆の事を思い出したりします
リアルあっての娯楽ですものね
紺碧武芸さんも体に気を付けてリアル頑張ってくださぃなっ
そして落ち着いたら、たまにゲームを覗いてみては如何でしょうか?
みんな笑顔を見にねっ☆
でわっ

【 2013/10/01 (火) 】 編集
体調良い時でも更新してほしいです
通勤や会社での楽しみだったんだけど
信オンリーダーも過疎ってしまって
合戦情報の事でも、出来たらお願いします。
【 2013/10/20 (日) 】 編集
こんばんわっ
何か月も休止のブログに訪問してくださって
ありがとうございます。

何故か、放置になってるとコメントが承認とかになるのかな?
もう安定期にはいってて体調は十分なんですけどね、なにせ信から離れた生活になって現在の仕様事態が理解できてません。
合戦が11月にかわるんだっけ?
少し色々ブロガーさんの記事や、フェイスブックで見てみますね、
久しぶりに更新とかも面白いかもねぇ
完全部外者になっちゃたけど、がんばりますぅー

【 2013/10/21 (月) 】 編集
こんちゃ
今さらながらスライドみました!
なんかすごくよかったです。

あまり関わりなかったですが、いつか復帰される事を心からお待ちしています。

Ps復帰したさいにはお声をおかけください!
でわ、いつかまた夢の中でお会いしましょう。
【 2013/11/08 (金) 】 編集
喜怒哀楽さん>こんにちわぁ

えぇぇぇー今みたんですかぁー
本当に色々コメント頂いて感謝してます
是非復帰した時は、ご挨拶させて頂きます。

間もなく上覧かな?
祇園一門の活躍期待してます~

もしかすると満喫からでも応援行けたらいきたいなぁって思ってます~
でわ~お元気でぇー☆
【 2013/11/10 (日) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


