2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆One Night Nobu ☆

こんばんわぁー♪

お久しぶりです。夢戦終了から早4か月ですかねぇ

すっかりホコリがかぶってしまって少し可哀そうって感ぢなんですがね

終了後もブログや動画サイトの方にも色々コメント頂いて

本当に有難うございます。

現在私は、初出産に備え日々それなりに楽しく過ごさせてかるmr
いただいております。

もうすっかり、信onとは遠ざかってしまってますが
たまに皆元気かなぁーなんて思っては、現在の信onがどんな感じなんだぁって

色々拝見したりしてるんですがね、
もう私が知ってる信Onとは、大きくかけ離れた戦国の世になってるんだなぁーなんて
思ったりしてます。

私自身、出産後も育児等も含め、全て初と言う事で、復帰できるのか
出来ないのか、正直わからないのが現状ですが

やっぱり自分と血の繋がった分身と言うのでしょうかね、格別な思いがありますよね
幼少時代に、語学的なな感や感性を育てる為に渡米したぃし

自分自身も、ネイリストとしても生き方や価値観も、もっともっと色んな物を見たいし触れたい

ツアーとか、そう言うのぢゃなくて
やっぱり生活そのものを現地でしないとわからない事は沢山あるし

何よりも自由と言う感性を養ってあげたぃと何時もパートナーと話をしてるんですけどね
つまらない既成概念よりも、天井を高く設定してあげれたらぁって思ったり

何せ初めての事ばかりで、母に色々相談したり、友人に聞いたり色々必死だったりしてます。

ノー天気な私のパパは、会えば私のお腹にヘッドフォンを当ててストーンズの曲を聞かせてますけどねぇ
どーなんでしょかねぇー


さて、そんな日々必死な私ですが、現在信onはどうやら上覧中と言う事らしいですね

12月、忘年会やXmasシーズンでもあるし久々に皆の元気な姿を見たいし

装備等も色々変わって、素敵な装備を拝見に上覧会場へこっそり行ってみようと思います。

明日は土曜日だから、21時からかなぁ1時間か2時間程度皆さんの姿を影の方で

こっそり拝見させて恒例のパパラッチさせて頂きますぅーょーw


1日限りですが、オシャレさん沢山いるんぢゃなぃかぁーって楽しみにしてます~ぉ☆

でわぁ明日にでもぉー

おやすみなさぃー♪
【 2013/12/06 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
うああああ
明日限定復帰かー
残念明日はうちら休養なんですぅ
色々お世話になりました!
出産がんばってください
【 2013/12/07 (土) 】 編集
もるさん!
えーーーーーーーえええええwwww

もう1回、エーーーーーェェェェ!!!
ナンデヤネン!

日曜は行けないなぁー
10分ぐらい満喫いくかぁー
【 2013/12/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


