2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客観的に見た信on

久しぶりに信onの世界に入りました
懐かしい風景や、懐かしい名前を見る度に
ニヤニヤしちゃてました

皆さん本当に元気そうでしたぁね

1時間半ぐらいでしたけど、色々見学させてもらっちゃたわぁ

装備的には、以前とあまり変わってない様な気がしたんだけど
素敵な人いましたょー

お馴染みの上位徒党さんですけどねぇ、蝶の様に舞っている様なかんぢで
かわぃぃーねぇ

vgrjdhjdrtdh.jpg


背中がとっても可愛ぃかったぁ

vlkgdrkhno;ekd
カラーもぃぃぉー

で、ゆうひちゃーんですかねぇー
信長になってたぁーこんなのも有るんだねぇ
vbnkdfnkbodpf.jpg
相変わらずオシャレさんだねっ☆
今回も乙女チームは人集めが大変だったらしいけど
変らない気持ちで、お付き合いしてくれてる姿は
人として素晴らしいなぁーって思いながら影でこっそり見学させてもらいました。

いつの日か、ももたと一緒に上昇軍団を作ってくださいねぇ
その時を楽しみにしてます~

眠りの森は今回は参加してなかったのかぁなぁ

会場でロッドさん見たけど今回は影で皆の顔だけみるつもりだったんで
誰にも話かけなかったんだけどぉー
元気そうでしたねぇー

そんな事で、

数時間でしたけど、街の中もぶらぶら歩いてみたょー

まぁ信オンブロガーさんが減ったなぁーって思って大体は予想はしてたんだけどね

人がずいぶんとまた減ったねぇ

忘年会シーズンの土曜日と言う事もあるでしょうが、オンラインゲームだからねぇ
どんな時でも、どんな時間でも人がいるものなんだけどねぇ

上覧会場も、参加徒党も少なく少し寂しくなっちゃたかなぁ


参加チームも常連さんのところも人材不足らしく
よく対戦して名前は覚えてるけど、個々に参加してる様に見えましたね

上覧に関しては、やっぱり合戦のサーバー統合や、全サーバー共有のダンジョン等によって
上覧でしか対戦や顔合わせ出来なかった、ある意味価値を下げてしまったんぢゃないでしょうか

勝者の価値やステータスを、もっと大事にするべきじゃなかったのかなぁ

今日は生憎お休みだった、もるさんの徒党も今回で解散との事で
信on大丈夫かぁーーーー???

って思っちゃいますよね

プレイしてないんで良くわかんなぃけど、生産もなんかずいぶんと変ったらしいし
ぃぃコンテンツだったんだけどねぇー
少し勿体無い様なきがするなぁー

なんか、どんどんコンテンツの投売りしてる様に感じるぉー

ある意味新しいゲームになるんでしょうかね?

そんな事で少しの時間でしたが、皆の顔見れたしね

楽しいひと時でしたぁ


まだ少し早いけど、Merry Christmas!

そして良いお年をお迎えください~☆



それでわまた何時か夢の中で…



スポンサーサイト
【 2013/12/08 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
見に来てたのですねぇ会えなくて残念です(T-T)
乙女チームは、相変わらずな順位でしたが、明るく楽しくやってましたw
まそさんの作った開運私設がまだ稼働してたりしますので、サプライズイン大歓迎です。
それでは、大切な時期なので季節柄体調を崩さぬよう元気な赤ちゃんが産まれますようお祈りして申し上げます。またね(⌒0⌒)/~~
【 2013/12/18 (水) 】 編集
ゆうひちゃん>
こんばわぁー♪
みんなの元気そうな姿を見れてよかったぁ
乙女チームは、なかなか固定出来ないのが辛いんだけど、ももたと一緒に諦めずにがんばってね

女子が多いチームだけに、固定化できれば上位目指せるねぇー
お正月実家に帰ったら、少しインするかもー
その時は、ゆっくりしますー
【 2013/12/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


