2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに皆で初詣!?

新年明けましておめでとうございます~♪

夢戦専用Twitterの方で、今日少しインできるかもーと呼びかけて眠り一門の方に集まってもらい
初詣へと出かけてきました。

去年は元旦に眠りの森一門で甲府の神社で初詣しましたけど
今年私は休止中ですが、お正月ですものねご挨拶です~

fvjgsjiajvi.jpg
浅草は雷門です、名所ですけども、今回はHDの方なので今までとは違う雰囲気ですよね

ftrgjiuiias.jpg
今回、カルマノに新しい改装具があると言うことで試着させてもらったんだよん
シンドバッドぽくてィィね

久々に信オンでチャットしたけど、操作忘れてる事にビックリでしたけど
dureafhuhw.jpg
でもとっても懐かしいなぁ
12月の頭に上覧見学した時は、誰ともお喋りナシだったからね
frgfsgvsa.jpg
こちらは、熱田神社です。2箇所ともodettさんの城下町、
リアル初詣もここに行くんだって~♪ィィねっ

私は今年の初詣は何年ぶりでしょうか、実家の近所にある神社に行ってきましたけど
10年ぶりぐらいかなぁー
今年はね、両親と兄2家族と私の旦那様とそしてお腹の子全員で初詣いってきたんだぁ
なんか大家族になった気分でしたぁ。

そして地元の旧友も遊びにきてくれて、幸せな年末年始です。
ゆっくりしたお正月ですね。

信オンの方では、夢戦が終了して、久々にinした時に更新してるぐらいの放置ブログになっちゃてるんだけど
本当たま~~~にの更新をオデさん、ロッドさんTwitterの方で、RTしてくれたり動画貼ってくれたり
大切にして頂いてるんだなぁと何時も感謝をしておりました。
本人の前では照れくさいのでこの場で、ありがとう御座いますと言わせてね。

いろいろバタバタな昨年だったので専用Twitterの方はあんまり見れなかったんだけど
出産まで実家でまぁ~ったりしてるので、信オンの現状やら、色々と皆にTwitterの方で聞こうかなと思ってます。
本音は、現状プレイしていて攻略も一緒に出来たらいいんだけどね
こればかりは、仕方がないのですね

少しお喋りをし、皆お出かけなので、最後一人で街ぶらをしてましたけど
rfuavuauhu.jpg
恒例の門松がありました。

2014年は本当にいい年にしたいなぁー
そう思い願い、門前の門松をみながら私のお正月インは終了しました。

次は、春かな?インできるといいにゃ~
それまで忘れないでくださぃ~

でわぁまたにぃー♪



【 2014/01/03 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


