2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒサシブゥーリネェー☆

数日前Twitterにてアンケートして~課金停止中でも参加できるとの事で
アンケート参加しましたよん♪

不定期更新と言う事で、数か月間放置な夢戦ですけど皆様お元気ですか?
たまに夢戦番外編、ぐぐたすG+の方で近況報告等してたのですが
夢戦は久しぶりの更新ですかねぇ

番外編の方は、現在プレイをしてないので、過去の思い出やらを書いてる訳ですが
意外に使い易い

リアのほうも、ブログからググタスへ移行しようかなぁー
なんて思ってますけども、

そんなアンケートを拝見して
信長の野望Online10年目にしてかなり本気なんだなぁーなんて感じたぉー
現在もまだ課金停止中ですが一応なんか信onに参加したようなしない様な、

で、世間はGWだね
私は出産後2か月ちょっと実家にてフラフラと新米子育てママをしてたんですが
昨夜、約4か月ぶりでしょうか自宅に戻ってきました
数か月間ダンナ様の一人暮らしと言う事で、少し怖いきがしてたんだけど
以外に綺麗でビックリ

それもそうよねぇー可愛ぃ長女が自宅を初めて訪れる日ですものね
不思議なもので、自宅マンションの地下駐車場からエレベーターがあるんだけど
普段はほとんど人に会わないけどねぇ
こんな日は何故かご近所さんに会う会う、テレくさぃと言うのかテレくさぃです。

長女の方も環境が変わったせいなのか昨夜はよく泣いてたん
「ここがアナタのお家でちゅょぉー」と言いながら
これから新しい生活がはじまるんだなぁーなどと改めて実感した次第です。

出産の日に産婦人科の先生に、「子供と本当に一緒に過ごせる時間は思ってるほど長くないのですよ
成長は早く、義務教育が終わり高校生になると親から友人へと変わっていくので
貴重な子供との時間を家族皆で楽しんでください」と言われたけど

子育て奮闘記も以外に大仕事ですが、逆に四苦八苦しながら楽しんでいこうかなぁーと
思ってますょー

幼稚園に行く頃になれば、スノボーも教えられるし、そうそう自転車!
新しい遊び教えてもらったんよー
都心の移動は自転車が楽だし、色々カスタムして西海岸テイストで海ガールな感じが大好きな私は

自転車はアクセみたいなもの、最近は山ガール、海ガール系の自転車乗りは多いけど
かなり皆さんファンキーだねぇ

郊外にいくとヘルメットかぶり、ピチピチのジャージ着た競輪選手みたいな人が多いけど
あーいったスタイルはチョッと苦手ですけどねぇ
奥多摩にはいっぱぃ居ましたぁぁぁ、近くでみると少し怖いですねぇ

この前リアのブロで知り合った方々と、
奥多摩湖と言う一応東京都らしい山の中へポタリング&山ランチをしてきました

初の山道、メッチャ疲れたけど、湖のほとりでガスバーナーやら調理器具をみんな持ってて
ご飯作って、美味しかったんだぁー
とてもいい遊びだぁーと思って直ぐハマってしまった私なんですけど

GWは、1日ベビィーチャンは実家に預けて北アルプスなのかな?乗鞍高原へ車+自転車で行く予定
そんなフィールドを満喫できる遊びも何時か一緒にいきたいなぁー


そして忘れてはいけない信オンですけど、やっぱオンラインゲームですから
皆で遊ぶ訳なので、色んな状況があるし、数時間PCの前にいるのは正直現在はキビシィですよね

チョクチョク離席するとなれば、やはり迷惑をかけてしまうしね、まだしばらくは復帰は出来そうにないかなぁ
そうこうしているうちに、信オン2とかでちゃったりしてくれないかしらぁーなんて
期待しちゃったりしてます。
アンケートの備考欄に書いておきましたけどね、

いつの日か、長女と一緒に「よし!合戦いっちゃぉー!」なんて2人で行けたら面白いなぁー
ちゃんとキャラ作ってあげてね、私の子供だから、対人で負けたら泣くだろうねぇー多分大泣きするかなぁ
でも女の子だし、あまりハマってもらっても困るし、そういう時期がきたら
お互い理性をもって信オン楽しみたいですね

この子が信オンプレイする頃は、やっぱ信オン2になってるかもしれないねぇー
どーでしょうか?

でわぁまた信オンに少しでも触れたら更新します~♪









スポンサーサイト
【 2014/04/27 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


