2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の上覧7日間

ほろ苦いスタートとなった影の軍団なんですけどねぇ

最終結果負け越しですね

正直な気持ちを言っちゃうと、ヤッパ悔しいねぇ
今回の大会はどこのチームも上手かったのが印象です
下の順位に下がっても強かったかなぁ
連携を作ってる感じがヒシヒシ感じたかなぁ
下位の方に落ちても常連さんとかいるし
毎試合大変だった。だけど一緒に戦える仲間がいるって事は幸せなんだなって
思っちゃたりしてます
まず出場するって土俵に上がる事(今回はここかな)

そして皆で目標もって頑張る事でしょうかね
年に何回か信オンでは最大のコンテンツだと思ってます
もっともっと盛り上がってもらいたいです。

これからチームを立ち上げようと思ってる方もいるとおもうけど
どんどん参加してほしいなぁ
最初は弱くてもユックリ時間かけてね育てていくのも面白いと思いますよ

がげしゅうごう
負け込んでくるとさーブログ更新やだぁってなるんだけどね
やっぱり思い出だしね、シッカリ記録として残しておきます。
何時の日か笑って見られるその日まで

上覧スペシャル増刊号は11月までお休みです。

最後にメンバーの紹介です
7日間お疲れ様でした。
1111.png
2222.png
最後六紋さんと一緒にハチャと六紋さんは入賞おめでとう!!!!
次回はなんとか戦える位の順位にいきます!

7-12
【 2012/07/25 (水) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


