2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今必要なこと

先月のお盆から少しずつ復帰をしております。

子育て奮闘記も少し落ち着いて

育成程度に再開しております。

ただ今上覧中ということで、見学に出向いておりましたが

知人から、金沢で市やってるよーと対話もらい

「へぇ市かぁ懐かしいなぁ」と思い

上覧会場を後にして行ってきました。

firjgjtrsjhoisrj.jpg

大勢の人が集まり、懐かしい対面販売をされてました。

そして、懐かしい名前の方々が多数いたのが嬉しかったなぁ

時代と共に、消えていった

こうした楽市は、現在のnobuにはとても必要なことなんぢゃないかって私は思っております。
cvjdfsjvhsdhakfhda.jpg


私は、復帰したばかりなので何を買う訳でもなく、

この人の集まるお祭り行事を昔を思い出しながら

よく一緒に稲葉山へ出向いた旧友と「やっぱ市はいいねぇー」と言いながら眺めてました。


11月には、サーバーがいよいよ1つになるらしいし

上覧参加チームも随分減ってしまい、先行きどうなってしまうのか不安な信on


やはりプレイヤー自身、ゲーム上で忙しく疲れちゃうのかな?

今のnobuには気軽さがないような気がするかなぁ

PCを起動し、PC画面の中へ入り、気軽に遊べてってスタイルぢゃないような

なんか本腰入れないと遊べない様な感じにみえる

そんな中このような楽市の企画、本当にほのぼのして

これぞ信onなんぢゃないのかしらね?

最後に加賀の海なかなか綺麗です

firjgfiruegiuwe.jpg

静かな雪深い金沢での懐かしい楽市でありました。
【 2014/09/08 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


