2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰して一ヶ月♪

今年は、秋の訪れがなんか早い様な気がするなぁ

過ごし易いのは何より。

nobu再開したお盆は、暑かったのに

それだけ時間が過ぎたって事なんだろうね


そう、復帰して1ヶ月…

実は、最初乱世サバにてプレ復帰をしたん

現在の仕様に慣れるためにも、最初からがいいんぢゃないかって思って

家族が増え生活環境もかわったし、どこまでプレイできるかなぁと

作成したキャラは、雅楽、修験、鉄砲の3つ


bcdsbjsjdvhjs.jpg

萌黄サバのキャラと被るんだけど、気分的にこの特化にした

レベルだけはドンドン上がり、半月でLv68、もうすぐLv70だなぁーなんて

思っていた矢先に、サバ統合のお知らせが



もともと、lv70になったら萌黄キャラを育てるつもりだったんで

迷うことなく、乱世での生活は打ち切り

現在は、萌黄サバのキャラを育成し

元の一門、凸野望凹と眠りの森に戻っております。

乱世では、知人もできなかったし、一門にも所属してなかったんだけど

そういう意味では、気兼ねなく打ち切る事ができたん

でも、色々と四苦八苦しながら、何気に面白かったからね

チョット残念だねぇ

nfrjngjnsts.jpg

でも、萌黄サバのキャラは、欲しいものは手に入るし

色々と知人に教えてもらえるしで、やっぱぁ楽

軍神なんかも全然わかんないから聞いたりしてたら

コス8と7の軍神もらっちゃた、

まだ私は、キャラ育成程度しかプレイはできないので

本当にうれしかったなぁ

1年のブランクは焦っても取り戻せるものではなく

天下無限の章、次章があるかはわからないけど

この章は、適当に育成程度で遊んでようと思ってるん

装備等もそのまま更新せずに、

でも、融合はいいねぇードロでゲットしたのを改装して使ってて時代遅れになったのも

もう一度復活できるからねぇ
gddgcdagcf



そして、今まで、薬や神職の強いキャラを持ってる人を凄く羨ましく思ってきたんだよね

私の長い信ライフで出来なかった事を

折角だし、やってみようとおもってるんだぁ

今までの主要キャラに関しては、アタックばかりだったんだけどね

やっぱママになると心境も変わるのかもしれない、

特に忍者3特化キャラに関しては、まだそこまでテンションが上がってないのか

何も手を付けてないの

覚醒が前章時期にほぼ終わってたってのもあるけど

まぁこの辺は、テンションまた上がってきたらぁ、

またって感じかなぅ


現在Lv70キャラは、なんと、武士のカズマくんです。

そして今週の報告で多分、修験のエンマと鉄のGPがLv70になるでしょう

おみくじこと雅楽は現在68だから、大体半月でカンストってかんぢでしょうかね

まぁ見た目だけだけどねん…
【 2014/09/15 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


