2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦よ熱くなれ!

vnfdjbjsdnbjgs.jpg


メンテ明け報告にて、GPことガスパニックと艶眞がレベル70になったぁ

これで、武士に続き鉄砲、修験の3キャラがカンストしたん

艶眞は、私の最後のキャラでね前章では、まぁレベルカンストなんて考えられなかったんだけど

天下無限の恩恵でしょうか、70に到達したんね

この章はぁ、この艶眞を中心として、開運おみくじ、GPと育成強化していこうと思ってるん

ボスを攻略するとかそう言った事は、この章では考えず次章があるようなので

私の持ちキャラをカンストさせて、次章に備えようかなぁと思ってるの


そんなカズマくん、エンマ、おみくじが所属している武田家一門、眠りの森は

合戦へ積極的に参加していて今週からの合戦にも参戦していた

って言うのか武田家は、かなり参戦率が高い印象で

過去私が散々戦った武田家の強さや底力を感じさせられますねぇ


そんな事で私も一門の皆につられ合戦とかも行ってみようかなぁーって少しの時間だけど

何年ぶりに参戦してみたん、

vfnjshbsbhjs.jpg
初めての武田家での参戦

やってるやってる、対人もやってる!

私が行ってた初期の合戦とは少し違うけど、この雰囲気は大好き

マップも北条家とよく戦ったマップで懐かしいぃー

今日は乱戦している所へいって見学程度、雰囲気だけ楽しんでたん


そうやって1時間ぐらいかなぁ、ふらふらしてると、関ケ原島津いくか?と

対話がきたので、これまたぁ1年ぶりの義弘様

そして復帰後初の徒党、チョット緊張したんだぉー

nfjnbkvnsbmas.jpg

ベビィーたん起きないか少し心配だったけど、1年ぶりの懐かしい義弘

ずーと忍法で参加したた義弘なんだけど、今回おみくじ雅楽で初対戦

でもわたしが対戦してた時代とはやっぱぁ変わったぁ

すんなり終了なんだよぉーコレがぁ

bcvnfdbndsngbds.jpg

よーく皆で集まった週末サンデークエ、今思えば楽しかったなぁーなんて

思いだしちゃた、

そして、問題の鎧、昔も記事にしたんだけど、もう何十回と義弘を倒しても

出ない鎧、今日わぁ亮くんがぁぁぁぁーなんとぉーゲッツ♪

ぃぃなぁーず る ぃぃぃー!



まぁーでも、新章、覚醒の章ですかぁ

これを切っ掛けに、休止している皆戻って来てくれるとぃぃよねぇー

合戦も盛り上がってきてるし、また皆で参戦したり、こういった集まってのクエなんかも

やりたいなぁーなんて思いますねぇ

なかなか野良徒党とか経験が少ない私は、知人達には本当に復帰してもらいたいなぁー

まぁそれまでね、まったり育成をこっそりして遊んでる事にしましょう。


来週わこのコンビがLv70になるのかな?
gfnjeghsjtg.jpg
スポンサーサイト
【 2014/09/18 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


