2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

門を抜けるとそこは戦場!?

と言う合戦仕様についになるのでしょうか!?

何度となく合戦仕様について記事にあげてきたフィールド合戦

ただ遊ばせてるだけのフィールドを戦場にするのか?

それとも伊勢路のような閉鎖ダンジョンにしてしまうのか?

明確にはわからないけど、町までをと言うことは

fgrgtkjktrmhkr.jpg


たぶん通常フィールドなんぢゃないかって思うねぇ

覚醒の章は合戦中心な仕様になるかんぢで

今までの様な少しの仕様変更ではなく、大きく変わりそうかな

11年目の信on

奇しくもサバを1つにしての最終手段、本家本元の合戦を全面に押し出して

巻き返しとなるのでしょうか?


私は今日も合戦へ行ってきたん。

数分トンカチというのをやってみるも、直ぐに飽きて

知人と共に乱戦に参加、

両軍かなりの人数がいて、結構夢中になれたぁ

gktrkhieher.jpg

この光景が、町の門の外で行われるということは

国全体が協力し合い、門の外で死守するといった感じになるんぢゃないかな?


昨夜から行ってる合戦なんだけど、やっぱぁ合戦の良いところは

一人で、気楽に皆と遊べるという事だと思う、

数名の知人と組んでみたり、対人をしたり、ゲリラを楽しんだり

待つこともなく、ごく自然に少ない時間で楽しめる、それが合戦の良さでしょう


現在の私の様な、長時間の徒党拘束がキツぃ人や、仕事でなかなか時間が取れない人

そんな人も、帰宅して寝る前のひと時を、徒党勧誘を待つのも大変な事でしょう

そんな方々も気軽に、数時間一人で合戦へ出向き、対人やゲリラを気軽に楽しめると思うんよね


今年の12月に覚醒の章開幕らしいけども、チマチマ仕様を変えるよりも

フィールドを利用して、より斬新かつシビアな国取りゲームにすれば

きっと盛り返してくれるんぢゃないかなぁーと思っております。

【 2014/09/19 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


