2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう言えば、身分

復帰して約一か月、相変わらず家事と子育てと

画面をずっと眺めている事はできないけども

育成程度のnobuをやってるよん

夜は少し落ち着いてプレイできそうなんで、今週は合戦へ出向いてるん

ゲリラやったり、対人やったりと

結構楽しんでる


少しずつだけども、nobuに慣れてきたかなぁーってところ

まぁ、新章が12月と言うことで、持ちキャラをレベル70にしておこうと

ぃよぃよ全キャラ始動させたん

vftgihirtjh.jpg


今日一番最後に特化をもらぃ、安土の最初の儀式みたいなのをやったのが

忍者3姉妹、

前章一番のりでレベル65になった忍法と暗殺は、今回はぁ最後尾からの

スタート♪

今まで他人の新技能モーションを見てね、ぉおおぉー!!!なんて思ってたけど

やっぱぁ自分のキャラはぃぃもんだぁ

gjtgjsgjt.jpg

特に術のモーションおもしろぃよねぇ

なんかチョットかわぃぃん

残念なのがぁ暗殺かぁ、ナント妖刀ぢゃないとダメぢゃん

コレ、2種類モーション作るのメンドクサァだったの?

今回ねぇ武器が映らないケースが多いからさぁ

どーなのぉ?って思ってたんだけど、

シッカリつくりなさぁ~ぃってかんぢ…
vmdnb jnxdngb


この天下無限の章は、一番今までで短かった訳で

私自身も、倉庫整理やら、身分を少し上げようかぁ程度で終わりそう

長年合戦から遠のいていたって事でね

身分全く気にもしてなかったんよねぇ

ファーストの召喚と、セカンドの軍と、サードの暗殺、までは家老で

刀と典までかぁ中老なのはぁ、この辺まで合戦行ってたって事だに

刀なんて戦闘なんてしたのか不明だけど中老なんだよねぇ


飛龍で作った術は確か中老だったけど、出奔して現在与力かなぁ

その他は、足軽とかぁで

全く気にもしてなかったんだけど、ここ2日合戦へ行って

中老がめっちゃ多い事に気づいてさぁ

家老は、なんか新鮮に見えたし、武将をやってても家老は強そうに見えたん

で、そう言えば私も家老キャラいたんだっけなぁーなんて

久々身分を気にしてみたのよぉ


寄合長に話せば、身分上がるのもメンドクサぁだったぐらい気にしてなかった私

蛍の目録取りに行ったついで話したら、与力になった

なんか久々嬉しかったよん。

それもそうだよねぇー身分気にしてた合戦仕様って飛龍ぐらいだもんねぇ

まぁそういう事で、天下無限の章はぁ今まで出来なかった事をやって終わっちゃいそうだぁ


軍神とかも、最初にもらったやつで

まだしばらく遊んでるつもり、内容をしかっり理解したら

キッチリ揃えていこうかなぁって思ってるん

鉄と武士はぁ、知人に頂いたいて、大体理解したんだけど

まだまだ分からない事だらけ、

慌てず騒がず、ゆっくり遊んでいくつもりぃ~
【 2014/09/21 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
ほーん。復帰してましたか。
装備の押し売りしてやるぅ!
【 2014/09/21 (日) 】 編集
エリカサマ,
お待ちしておりますょん♪
【 2014/09/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


