2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信on優々散策♪

私が休止直前に確かHD版になったんだよね

初めて見たときは、今までの風景と全く違いオドロキだった

fmrkgfjらjg


初期の頃から見ている信onの風景、こんなんだったんだぁって

思って休止になったんだけど

改めて、各所行ってみると本当に綺麗だよね


私はダンナさんと、春先や、これからの秋にかけて

サイクリングに出かけるん


この3連休もベビィーを実家に預けて、数名で埼玉の秩父へ輪行して遊びに行く予定だったんだけど

天気の予報がイマイチだったんで、ダンナは仕事へ

結局晴れてるしで残念ってかんぢだった


現在ブームなのか、山方面へいくと、多数の山ガールがいるけど

やっぱ自然の景色ってすごく良いものなのでしょう。

私もカメラを持って行って、いろんな景色や花とかね写してはブログにアップしてるんだけど

なかなか難しいカメラ技術だったりするんよぉ

なんで、この3連休は、実家へいきベビーちゃんは、バァバァに任せて

信オンやってたよぉ

たまたま、覚醒消化で長篠ダンジョンへいったら、あらぁ綺麗ぢゃないのぉ

rhu4qrtfuiq3wh.jpg


本当によくできてるね、このまま道を下ると下の場所へ行くんよね

リアルでも高台から見る景色はこんな風にみえるんよ

まぁ、この秀吉Dが最新Dだった頃、私も現在進行形で最新ボスを知人らと攻略にいってたんだけど

こんな景色全く見もしなかった

もちろん、その頃はまだHD版はなかったんだけどね

次の覚醒の章から、PS2をぃよぃよ切る光栄、今後はもっとスペック上げてくるんぢゃないかなぁ

戦闘モーションとかも変わるかもしれないかな?

しっかり武器を入れてくださいってね



この連休を出かけられなかったけど、いい風景みれて少し満足?

かなぁ…   (タブン



今後私の希望としてみると、もうちょぃSSアングル多彩にしてほしいかなぁ

そういう専用ソフトとかあるのかしら、

装備関係も多彩になり、知人らをパパラッチするにも

もう少し迫力ある画像にできたらいいなぁ


顔のシャープさはどうなの?

HDより通常版のほうがシャープに写るようにみえるけど

HD版はどうも暗く写るよね、やっぱぁ顔は明るくシャープに写したいね


そんな感じで


ゆめせんの方も少しずつ始動しまして、色々と信onワールドを散策していこうかなぁって

思ってます。




【 2014/09/24 (水) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


