2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せめて艶眞の装備ぐらぃわぁ

私の12番目のキャラ修験の艶眞

復帰後、時代の恩恵を受け、今までの私の主要キャラを追い越し

レベル70になったんだけど。

vfjnbjgjhldhd.jpg


中身はというと、やっと潜在Lv600を超えた程度で

もちろん覚醒もスカスカ状態なの

装備わぁ、前章Lv60になった時につくったもので

合計付与は、80ぐらいの神秘だったりするん


で、今日眠り一門で攻城戦攻略行くってことで

ロッドくん、オデチャン、まっくろくんとで

夕食後、まだベビィーが寝てなかったんだけど

一門の中なら大丈夫だろうと、連れて行ってもらったんよぉ

膝の上にだっこしながらでも軍団が戦ってくれるから大丈夫かぁと思いき

ボス戦があったのぉー


で、装備も心配だったんだけど、果たして大人しくしててくれるのかが問題で

でも普段画面みてるとジーッと見てるし平気かぁと思ったら

やっぱぁわかるんだねぇ、ボス戦始まったらなんか驚いたのか泣き始めちゃて

ぅわー大変らった。

おまけにエンマ即死するし、薬忘れてそのままのインで

もう皆に迷惑をかけちゃたぁ


普段の狩りなんかは、普通に何か言いたそうに見てるんだけど

ボスは怖いのでしょうかねぇ。

エンマも即死するし、ちょっと艶眞だけでも装備つくろうかと思ったん

先週の合戦報酬で改装具もらえるし、神秘ももらったしで

そうそう、証から腕貫もドロップしたん

i54utyeye4e.jpg

これ、陰陽なら最高だったけど

修験でも大満足だぁ。

今の艶眞には最高の品物だねぇ

でも勝てて良かった。負けたら完全に私の…    (;一_一)


でも、知人同士はやっぱぃぃ。SSとか撮れる状況ぢゃなかったんだけど

楽しかった。  ヾ(oゝω・o)ノ))


その後、覚醒をためにタクトとももたとで攻城戦へいき

色々と教えてもらったよぉー

もうね、大体理解した、丁寧に教えてもらって

ありがとぉー♪

こんなかんぢで、色々周りの人に助けてもらってるなぁーなんて

感謝ですねぇ。


まぁ艶眞の装備はともかく、しばらくキャラ強化専念していこうかと思ってまつ。


でも、たまにわぁミンナと遊びにいきたぃなぁー♪

その時は、よろしゅくだーょ☆


enmerfkrjgjesgs.jpg

【 2014/09/25 (木) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


