2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦☆月山の続き

今日も、覚醒消費をし、また貯めにいきとキャラ育成を楽しんでるぉー

そんなワタシの軍団、今日も少しテコ入れしたん

武器である風魔爆熱を集めるために、一撃瞬殺技を

教わりながら作ったんょ

vjfhgubhrhjb.jpg


100本、まだまだ先は長そうだけどね

こういうの意外にワタシ好きなんよぉ


1年のブランクなんでね、もうこう言う武器関係を揃えてる人は多いだろうけど

今ワタシが出来る事を少しずつやるのが、ワタシの天下無限の章なんで

仕様を理解する上でも実践大事だよねん


で、夕方の買い物をすませてインすると

一門で、この前の続き

月山3をいこうと言うことになり

今回も修験の艶眞で参加したん

gjtrjhekheo.jpg

眠りの森一門メンにての月山3、毛利元秋様攻略の巻~♪

ロッド、オデ、アビ、ヤングとカタカナの人にまざり~の艶眞!


眠りの森に住む妖精たちでつけど


最近は、以前の様に一門で行動している人たちは少なくなった気がするけど

ここわぁワタシが休止前同様、ミンナで揃って攻略♪

なんで、今のワタシでも気楽に攻略にいける眠りの森という楽園♪

nvcfjhbgsgbjs.jpg

信オン攻略の一番の近道は、やはり知人関係だと思ってるん

何時も同じメンで育成も、攻略もできたらそれが一番楽だし

こんな艶眞のような、あんまり育ってないキャラでも攻略に行けるって

知人だからなんぢゃないかって思う。


帰参したばかりのワタシを育成に連れ出してくれるのも知人。

こうして攻略に連れてってくれるのもやっぱ知人。

私はプレ復帰で乱世にキャラをつくり半月ほど知人もない,貫もない日々を過ごしたけど

本当に大変だった。

何時も1つぐらいしかない板の募集を眺めながら

なんも出来ないで終わっちゃう日もあったけどねぇ

またこうしてミンナで攻略に行けるって幸せだったり…



楽しい事ミンナで色々と探して覚醒の章も満喫したいよねん

仲間がそこにいるから楽しい事もできるし

楽しく笑顔がある場所には、多くの人が集まる

そう言った場所をミンナで作っていけたらっておもう。




そんな本日の討伐相手の毛利さん、術が痛かったぁ

やっぱぁ狙われるのぁ、生命低いんだろうねん、艶眞だぁ

vjfdhvshbhks.jpg

まぁ見ていなされぇ、

62から70になったばかりなんだぁー多分前章では

まーだ多分63ぐらぃぢゃないかぁ

覚醒皆伝がまーだ3つだよぉ~ん^-^

コレからでつ。


はぃ、コレカラでつ☆

で、神秘はすごぃねん

ハズレだったけどぉ

これぁ週刊縛りがあるのかしら?

あるんでしょうね、

またいきたぃねん~


育成も、軍団強化も、攻略も出来た日曜日でありましたぁ~♪

でわぁおやすぅ~

【 2014/09/29 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


