2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのイザナミの巻♪

復帰して、早1か月半~

周りの人達に助けられて、ナンダカンダ楽しく遊んでるん

今日ね、ベビィーも機嫌わるく、遅くまで起きてたし

PCのほうも1台機嫌がわるく、今日はインしないで寝ようかなと思ってたんだけど

ちょっと攻城戦の武器とりでも軽くして落ちようと

インしてみたの、

すると咲夜から対話がきて、ワダツミのなんちゃらをやるからって

雅楽のおみくじで参加したん

vjfsgjsrbhsrj.jpg

ほとんど、まりクエの依頼ボスは手付かずなワタシ

ちょっと暴れたりしたけど何なりとクリアーだった。


その後、ワタシがまだぁイザとかやってなぃって言ったら

若雷とイザに連れてってくれたん。

deytft4f.jpg

なんか見たことあるDで、なんか見たことアル若雷

でも初だし、少し緊張したんよぉ

まぁ周りの人たちが強いので、あんまぁ強く感じなかった

ワタシわぁただの乗っかかりでつ。


で、イザナミへと

vjrhsgbusdr.jpg

これも見たことある様な気がした。

術まみれになりながらも無事クリアーとなり

第一関門通過なのかなぁ?

vjrdgbdrjb.jpg

体からオーラを放っているイザナギさんがいたぉ

イメージと違った…


hfrevhsbg.jpg

こんな顔してるんねぇ。

でも嫌いぢゃないなぁ、こういう人

はぢめてだし記念?


今日わぁボス3つかぁ、楽しかったなぁ


日に日に色んな場所へ連れてってもらって

今更だけども、天下夢幻の章ですか楽しませてもらってるんだぁ


夢戦のほうも更新頻度が、ワタシの通常モードになってきたので

止まっていたカテゴリーですかね

ナンチャッテエッセイやらキャラ取材やらねまた再開していこうかと思ってるんよ


まぁまぁ、信onのほうも、ブロの方も通常営業へと

あい成りそうなのであります。


今日は、遅い時間までお手伝いアリガトォー♪
【 2014/09/30 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


