2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長篠合戦♪

昨日の火曜日は一日ワタシの信onはお休みだった。

復帰してから1か月半、色々遊んできたんだけど

ダンナ様がお休みと言うことで

久々にゲームから離れた一日、まったりとしてたよぉ


で、メンテ明けの今日少し遅めのインだったけど

どうやら徳川は合戦のようだ

直ぐに支度をして参戦。

bkgjshnhs.jpg

ももたと咲夜とで乱戦を楽しんだ。

咲夜とは、もうカレコレ10年近く前になるかしら

こうして毎晩朝方まで合戦で一緒だったんだけど

久々というか、何年ぶりに合戦で一緒にあそんだよぉ

vkfgbjkrdk.jpg

みーんな合戦から離れちゃったからぁ

でも、こういうのが信on本来の遊びだと思うなぁ

野望一門の所属する徳川家、滅亡の危機らしいんだけど

天下分け目まで逃げ切れるか

何とか踏ん張ってもらいたいものだねぇ


合戦場はというと、満員で

めっちゃスゴイ人だったよぉ

bnnhl,dl,nl

現在の合戦仕様は、もう本当に至れり尽くせりで

丹も、弾薬も矢も全部支給されて

生仏しても全くペナルティーもなく

疲労回復なんてメッチャ早いしねん


もう少し、新しい仕様になったら思考を凝らしてほしいかなぁ

援軍やら、浪人やらのハンデとかもあると戦術やらも

少し面白くなるんぢゃないでしょうか?

駆け引きだとか、戦術に影響するハンデやらを取り入れたら

どうでしょうかねぇ?


まぁ今日は、ちょっと遅めの参戦だったんだんで

乱戦オンリーだったけど

明日から、ゲリラも参加して少しでも戦果に貢献していけたらって思っております。
【 2014/10/02 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


