2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神典☆雪那☆

kgbkgsjbs.jpg

長い信onの世界でこの雪那は、オリジナル時代に生まれ

ず~と金策やら、メインの補給と今までレベルカンストもしたことはなく

もちろんボスやらも参加させた事も極わずかというサブキャラ的存在


そんな雪那、復帰後初めてレベルカンストをして

今では、覚醒ノックに、今週は合戦にも参加してるょん


忍者中心に長く育成してきたのか、少しずつ覚醒されていく神典や修験、雅楽は

その変化がすごくわかるし

今までとは少し違った楽しさみたいなのがアルょ

fhuregfseh.jpg

本来なら、暗殺や忍法を覚醒終わらせてって感じになるんだろうけども

丸ごと新特化の覚醒が残ってるんだからね


だけど、何故か覚醒ノックに連れて行くのは

雅楽、鉄砲、修験と神典なの

覚醒全然スカスカだし、チョットずつ強くなっていくのが

今すごく楽しいからぁ


新章でさらに覚醒は育ちやすくなると予想してるんだけど

そうなると、また新しいやり込み要素が来るのかしら


まぁ、その新しい仕様やらを見て

キャラの育成方針変わっていくと思うけど

当面この辺の育成中心に遊んでいくつもり

今日わぁ合戦で武将徒党に雪那で参加したんだけど

まだ、やっぱ生命かなぁ、もう少し頑張らないとダメだなぁーなんて

思ったぁ。


装備等は、新章まで我慢して後2か月ほど育成中心にやっていこぉー☆

【 2014/10/06 (月) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(2)
せっちゃんを育成したら、私をまず倒してください。負けたら寝ます。
【 2014/10/06 (月) 】 編集
>>エリカ
後十年ほどお待ちくださぃなっ!
【 2014/10/07 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


