2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦で観て想う

vfdjgnhjd.jpg
今週nobuにインした時は、合戦と覚醒ノック

合戦では、ふらふらと一人で見聞してて

たまに対人、たまにゲリラ、たまに徒党、そしてトンカチもやるょー

結構気楽に遊べてるん

vmfgnhbxf.jpg

大砲の弾が飛んでくる中、戦闘中の人をパシャパシャと撮ってみたり

まるで報道カメラマンだったり…

外からのモーション、やっぱぁ2刀がぃぃねっ忍者はぁ

gndjnhd.jpg

大砲の弾や弓まみれになって陣に避難、すぐ疲労がたまっちゃぅよ

そしたら、

かぁーぃぃ人がいたんで思わずパパラッチしちゃたぁー♪


やっぱぁ合戦はさぁ華だねん

身内で徒党組んでまた武将でもやりたいなぁーって思う

厚い防衛をかいくぐり着弾するって何とも言えないよねぇ

合戦ぢゃないと味わえない事はいっぱーぃあるんぢゃないかなぁ

gldfkhldj.jpg

その前に、ワタシはキャラをもう少し強化しないとかねぇ

生命10000超えの時代、1年のブランクは

やっぱぁ大きいなぁと思うのょ

自信のあるキャラがいないと、ミンナ誘うにしても躊躇しちゃうなぁ

でも、まだしばらくは我慢。


まーだまだリハビリ中だからね

どのキャラを強化していくかも決まってないし

だから、軍神もあんまぁがんばってなぃ

今は焦らず、ヒッソリと遊んでるのが一番なんぢゃないかなぁって思うんよ
fjklesjgjsl.jpg

新章控えてるし

もうちょっと、色々とわかってきたら

少しずつ動いていきたぃな
【 2014/10/07 (火) 】 合戦 | TB(0) | CM(2)
最近たまに(というより私自身がほぼインできてないのですが・・・)お見かけするので、復帰されたのかなぁと思い、ひさしぶりにのぞかせていただきました。
結構前にご復帰でしたのですね・・・
子育てしながら、大変だと思いますが、がんばってくださいねー
できることあれば何でもー(カンはありません!)
【 2014/10/08 (水) 】 編集
Re: タイトルなし
>>春くん~

復帰してそろそろ2か月になります。
現在は、ほとんど育成程度で、たまに知人たちにボスを連れて行ってもらう程度かなぁ

野望一門は、司令塔不在と言うことで少し寂しいかんぢだけど
また皆で色々と遊びに行ける様になればいいなぁーって思ってるょ

【 2014/10/11 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


