2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅楽で行く伊達正宗♪

,bgdklmklsf
関ヶ原の伊達正宗へと久々にいってきたょ

休止前強すぎる正宗も今では過去の人かぁ

一門山桜徒党に混ぜてもらぃ、開運おみくじ(雅楽)で参加したん

でも今でも1の攻撃わぁイタィーーーw

bvgkmbng.jpg

まだ不完全な私のキャラ達だけど、百戦錬磨の徒党に混ざれば大丈夫です。

信onの楽しみ方の一つ、ほぼ毎日固定で動けるのが一番で

皆の癖や、位置取りも理解しあえて、何よりも募集を眺めてる時間がない

効率的に遊べる分けだねぇ

知人て言うのは信on攻略の必須条件だと私は思ってるん


まだ私は、子育て優先ってかんぢで

ほとんどソロで遊んでる時間が多いんだけど、

たまぁに皆で行くボスは、やっぱぁ面白いよね

vmkfmbvks.jpg

今夜は久々に箱三昧で、正宗、義弘、如水の3本をやってきた

とっても楽しかったなぁー


色々と今後の予定もアップされてきてるし

楽しみだょねん。

そして、私のキャラ全12キャラなんだけど、

10キャラをレベル70になったょー

残り2キャラは、刀鍛冶の眞耶と鎧鍛冶の温故知新くんだけになったぁ

まぁ毎度残るのは、このキャラなんだけど

両方職人キャラだから、この辺はぁ、何時70になるかは不明だねぇ


覚醒のほうも、ノックして消化のループでドンドン育ってきてる

残すは、軍神かなぁ

軍神は、キャラ絞っていかないとだけど、

とりま、各キャラ軍神は3つ揃えていく予定

vmfxdkbmkxdfb.jpg

今日は、久々の関ヶ原での箱取り

楽しい夜のひと時をありがとぅーございましたん♪

取れた箱は3つ、

vmdfkbdsb.jpg

ドロップは、正宗の刀のみ、

今夜は、関ヶ原伊達正宗成敗でありました。
【 2014/10/11 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


