2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍神とやらを少し♪

今年は、私の周りでは結婚&オメデタラッシュなんょー

12月に式を挙げる友達を合わせると4名、信on知人合わせると5名

で、ベビィー誕生が私を合わせて4名と

女30前には、絶対結婚しょーねぇーと誓った学生時代

ほぼミンナ達成したねぇーと昨夜は酔いつぶれ…

12月式を挙げる友達数名と久々の女子会で信onはお休みだった。


結構色んな面で忙しいんだけど、まぁ幸せな事は沢山あったほうがぃぃ


ヒルズへ久々に行き、チョッと緊張しちゃた私、

子育てと近所の買い物との生活リズムだからぁ、仕方ないかぁ

環境って大事だねぇ


お決まりの様に頭痛ぃ、でも現実は待ってくれなぃで早起きして

ダンナ送り出し~

さぁ曇ってるなぁー最近週末になると台風がくるなぁーと

ぃろぃろ、ワサワサと始めながらPCを起動して信onやりつつの掃除、洗濯、育児


今日は頭痛いし、どこも出かけない様にしようと

まったりと信onやろうかなぁって

かねてから、ミンナに聞きまっくってた軍神でもやってみょっかなぁーって


各キャラ3つだけ揃えて、新章にそなえるかぁって思ってたんだけど

まぁーねぇー折角天下夢幻の章で復帰したんだから、

1個ぐらぃわぁ物の試しでやってみようと


先日、軍神まとめをガチさんに色々聞きまくってメモしていたのを見て

お試しでやってみたょ

本体はイザナミさんjnfjhgvshgbgb.jpg

この軍神、無限に強化可能な結構重要な感じなのでしょうか

私は、今回餌を80にしてって感じで済ませたんだけど。

餌のエサも80にしてる人もいるんでしょうねぇ、

エサのエサのエサも80にしてる人いるのですか?


幾ら貫あっても足りなそうだんねぇ

結構つかれたた。


復帰して、ミンナに色々教えてもらぃ、軍団、そして軍神と

実際に試してみて

この夢幻の章のシステム的な事はやっと分かったかなぁ

残り少ない夢幻の章だけど、1つだけ軍神完成させてみたのでありました。
【 2014/10/12 (日) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


