2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島めぐりの試練♪

gkrthoreoh.jpg

今夜はシーンと静まり返った少し肌寒い、まんまるお月様が綺麗な秋の夜であります。

ここは、松島

数年前は大勢の人で賑わった松島は今では静かなもの


今夜は、久々に、この松島に住む珍獣達と日曜日の夜

ゆっくりと戯れにやってまいりました。


先ずはレアな

gjtijghijrt.jpg

こんな珍獣を退治、

直ぐに消えてしまうため、急いで退治なのであります。

vjfjgtdrddr.jpg

松島ラスボスまでの道は、結構時間がかかり

次なる相手は、こんな未来星人みたいな人

過去、みんなで集まって行っていた週末サンデークエでの年末イベントでも

この松島でやったのは今ではとてもいい思い出だねん

lkgfhkoydtkojt.jpg

ぃよぃよラスボス前の雷と風を倒し

いざ大黒様であります。

fjieuwjgie5.jpg

実際本体をやるのは、私は初だったんで

とても新鮮だったり、


この大黒さんが戦闘しているモーションも初めてみたんよねぇ

nvjdfgbdj.jpg

最後は、サンドバックとなっちゃた大黒さん

チョッとかわぃそう?


vfjdsgbsdj.jpg

最後バサッと倒れてしまったぁ


ぃゃぁーこんなかんぢのボスめぐりの旅も悪くなぃねぇ

私もマダマダ過去のボス攻略してないのあるしなぅー

ぃぃよねぇー

秀吉Dの馬場さんにそう言えば勝ってなぃんだぁー

もう今ぢゃそんな強くなぃのかなぁー

当時は強かったぁ

この場でリクエストしちゃっておこぉー♪  テヘ

gjhijeijhiet.jpg

そんな感じで、秋の少し肌寒い満月の夜

北の静かな海辺でミンナで遊んだ日曜日でありました。
【 2014/10/13 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


