2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去のリベンジと天空そして地獄へと♪

今日は一日雨、こんな日はゆっくり自宅で信onだねん。

昨夜の記事で秀吉Dの馬場さんリベンジいきたぃーって書いたら

みんな快く引き受けてくれたんょ


私は現行の馬場さんしか知らなくて、もう強かった事しかイメージがなく

現在はいかほどなのか確かめにいってきたん


しかし、その前に、おみくじ君休止前は上覧用として作ったので

クエやら攻略は全くの手つかず

雑魚からのスタートになっちゃたわけぇ~

そして最初の難関である勝頼様との勝負

vgbnhbke.jpg

何時みても格好ぃぃねん

しかし、この勝頼様は、ほかの意味で強敵

何人も落ちてしまうと言う光栄の仕組まれた罠があるんょ

でも、まぁその辺は修正しないのであります。

mbkgrjhit.jpg

その勝頼様を倒し、いざ馬場様へのリベンジ開始であります。

さぁどんなものか!


fgtrlgjiet5.jpg

軍神やらを秘めた現在でも強さは健在なのか

gtkrkhjiety.jpg

しかし、現在では、過去の猛威は感じられず

倒れる人もなく

無残にも散っていって
jgirjhirtrr.jpg

私の数年間越しのリベンジは終了したんょ


そして、私の新たな扉、初Dへと向かい

素敵な天空の地へと連れていってもらったの
vkfjdsjbijrg.jpg

ほんとにキレイだった。

もうね、SS撮りまくりで、今日わぁSSはりまくり

mefkgmkrtjk.jpg
ここに待つ敵は、アメトリフネという火の鳥のような

そんな事よりもこの景色が素晴らしいねん

gjtrjhgieh.jpg

最近色々と連れてってもらってる山桜メンは、過去ボスから現在のボスまで

綺麗に塗りつぶしている徒党で

毎日少しずつ攻略していってるわけで

もち、現行ボスも全て終わっちゃてるらしく

ワタシの行きたいとこある?と優しすぎるギンコさん

frefjrtjgteogo.jpg


そして、筆頭の青くんは、前にキャラクターの奇跡で取材させてもらった

40以上のアカウント所持者であり、足りない職は何時でも出せる

強さがあるんよね

普通一人でも攻略できるところを、私の様な帰参者を誘い

ミンナで攻略しようというそのスタイルは凄いなぁなんて思ってるん


メインキャラというのを捨ててミンナのフォローに回っている人間性と言うのか

そう言った部分でしょうか劣化しない一門山桜隊なんぢゃないかって思うのです。


やっぱそんな楽しい場所には人は集まりますよね

vfmrgktjrhky.jpg

そして、今日のラストは何やら地獄の様な場所に

カグです、

とても神秘的な場所で、ここでも周りばかり見ていたワタシ

gkrhjtyjrt.jpg
きれいだねぇ。

fejgtruher.jpg

どうやらカグが1体だった。

まぁすんなり終わって今日の信onわ終了となったん


今度は、まだ行った事のないオノゴロへ連れてってくれるってぇ

楽しみだわぁ

おみくじ君も、覚醒ノックと消化でいい感じになりつつあるし

もっと自信がもてるキャラに仕上げていきたぃなぁ


新章からは、攻略動画やSSたまってきたらスライドも作っていこうとおもってるん


今日は、過去のリベンジと新しい初めてのDへ行ったわけで

何とも楽しい時間でありました。


そして、復帰してこの2か月、眠り一門の方々やら野望一門、そして山桜徒党の方々

復帰してすぐ、軍神やらを手渡してくれた舞ちゃん

何時も覚醒ノックに連れてってくれるタクト

私は本当に周りの方々に助けられてるなぁーとつくづく幸せ者だょねん

本当に恵まれた環境に居れる事に感謝だなぁと思うこの頃なのであります。
スポンサーサイト
【 2014/10/14 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


