2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険のはじまり♪

nb cxzb hczbx b

天下夢幻の章も終わりに近づいてるわけだけど、

ワタシは今日はぢめて、つよきものと言うクエに参加したの

今夜は夜空に星がいっぱぃな安土で

山桜徒党に参加させてもらぃお手伝いしていただきました。


道先案内人は、謎の男!

mnfjvnjadf.jpg

開運界において、最も力を秘めたお人で神の領域に…


触れてみたぃけど、決して触れられないのです。


サンデークエ ファイナリストでもあるこのお方は果たして誰なのでしょうか?



この方の先導により

さぁ~オノゴロへしゅっぱ~つ!

とわ行かず


その前に

nvjfhbvjsb.jpg

イザナギを攻略しなければなりません。


すんなりと倒し、


やっと強きものへと向かうのであります。


先ずは1から

vnfjdhbvujhsdb.jpg

結構暴れちゃたけど、無事にクリアー♪

時間もかなり押してるので

強き2を見て帰ろうと

見にいったのです、先導師に連れられて


vmkgdsnbks.jpg

幻想的なこの空間に

首がたくさんある妖怪が待ち受けておりました。


ぢゃー1回やろうとポチっとな

vfgskbjisgj.jpg

アレヨアレヨで倒していき

本日ツヨ2まで攻略と

あいなりました。


jgtrsjhitrj.jpg

こんなかわぃいペット飼えるようにしてほしいなぁーなんて

話してたんだけど

何ともファンタジーな世界のお馬さんだよね。


今夜は、初の強きもの、オノゴロへ冒険の一歩を踏み出したのでありました。

明日は、ダンナ様お休みなんでインできるかわかんないんだけど


この続きもねぇ

ゼヒゼヒ行きたぃなぁーなんて思っております。
【 2014/10/15 (水) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


