2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桶狭間☆酒井忠次

今日ゎ少し遅めのインで、22時過ぎだった。

もう時間も時間だし、今日は装備とか軍神とか

色々市で物色してようかなぁと


ここ最近おみくじ(雅楽)でぃろぃろと連れて行ってもらってるんで

装備関係も少しグラをかえる次いでに頭と胴を新調しようかぁなんて考えてたんだけど

新章前って事もあるし、どーしよっかなぁーと悩むぅ

するとギンコさんから対話をもらぃ

軽く遊ぼうと言う事で、

今夜は、先日の馬場様同様、当時は猛威をふるっていた

桶狭間の酒井忠次でもと一向は向かったのであります。


fnregjiwjth.jpg

もちろん雅楽では初で、

一応ヨセイキも用意し

カメラマンせっちゃん登場です。

dhrgfj2jufgrt24u.jpg

いざ開戦すると、流石に一昔前のボスで

昔の強さは感じられず、ヨセイキすることもなく

終了となり、徒党はここで解散となりました。

veshbvgseji.jpg

まぁ今週末あたり、おみくじの装備やら軍神やら

新章前だけど少し手を加えてみようかなぁーなんて思ってるん

夢幻Dは流石に軍神強化してないとキツそうだから

強化して特に生命をぐっと伸ばしてみましょうかねぇ

でわでわぁ
【 2014/10/18 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(2)
GPがいたので寝ました。
【 2014/10/19 (日) 】 編集
ソノマクロハダメょ
【 2014/10/19 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


