2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊モノ♪

今日日曜日、昼間はゆっくりと開運おみくじの装備を更新したょ

グラが飽きたからにぃ

で、タクトが来て、「まそーがいるから寝るか」というマクロで

本当はまそーでわなぃんょ

暗殺の眞翔>マショウ>マソウ>マソと簡素化されてるん

元ゎ咲夜がわるぃ

変なふうに呼ぶからぁだぁ!


そのタクと何時もの様にTD>攻城ノック>TDと

覚醒貯めに4垢+私の3垢で

最高の育成ルートだねん

その後は勿論消化、

夕方買い物やら夕食やらで一旦ログアウトして

再度夜イン、

ギンコさん達と合流して、週刊のイザナミ、イザナギ、カグとへ

vfjbgjisjbhjs.jpg

ナギ本戦前に党員が落ちなければならず、家臣を入れてのナギ戦だったけど

意外にいけるもんなんだねぇ

bhcknckkmhnd.jpg

徒党編成しての今度はイザナミ、

ォニューの装備でおみくじも少しイメチェンして気分的にぃぃぉー

b,gmnkfhnl

気分転換は大事だもんね

そんでぇ最後カグをやって日曜日の信ぁ終了です。

そうだ、合戦も少し行ったし


家の事やりながらだけど、結構あそべたんぢゃないかなぁ

また来週も育成も攻略も色々行ってみたぃなぁー


【 2014/10/20 (月) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


