2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざミンナで本陣へ♪

今日も何時もの様に、ミンナで月1~3までおみくじ&GPのお手伝いをしてもらったん

hkrhkktoykh.jpg

この毛利を攻略の途中に、ギンコさんに合戦場からの対話が

そう、家老試験らしく

でわ行こうと言う事で、そのままミンナで合戦場へ


私のキャラ、せっちゃんこと雪那(典)が確か試験だったような

キャラを代えて、いざ合戦へ


やっぱ合戦は知人徒党での武将戦が何よりも楽しい

懐かしいマップで、何度となく本陣を狙ったこの場所で

数年ぶりの本陣突入だ

gkthkotr.jpg

無事着弾に成功をして、

私は呼び出しを警戒してましたが、一向にその気配がない

そうです、無くなったみたぃ

fjreuhguer.jpg

危ない場面もなく無事クリアーとなり

次に、叩く相手は勿論

glboknhnfknmf.jpg

本願寺総大将です。

ぃやぁーつよぉぃーw

ほぼ一撃死であります。

最後旗の雪那も

vmifbjhjitr.jpg

ご覧の通り、で終了とあいなりました。

まぁ目的は達成したんでコレでヨシでしょう~♪

さぁ~私の4つ目の家老キャラの誕生です。


しかし、なんか

ィヤな予感♪

fjnruegurtn.jpg

徳川に数年前一門で移籍してから寄合長に話してなかったぁぉー


まぁーねっ

です。

また今度です。


でも、何年振りの本陣戦メッチャ楽しかった。

またミンナで合戦いきたぃーーーって思った


今日ゎ、月1~3までと、合戦武将と

充実した日だったのでしたぁー。
【 2014/10/24 (金) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


