2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強きもの3と史上最強の思い出♪

今夜は前回の続きだねぇ強きの3を手伝ってもらぃましたぁ

まぁその前にイザナミを典と鉄貫通させてもらったんだけど

今日のイザは結構暴れたんよねぇ

furughrweuhgr.jpg

私個人的に初となるツヨ3は、

ん~ぁんまぁ覚えてないかぁー

でも無事クリアーです。


そして、今日の本題なんだけど

昨夜の雪那の家老試験、話忘れということだったよねぇ

で、今夜もいってきたん

もう遅い時間だったけど、みんな手伝うよーと

jgtrhgerhji.jpg

着弾したのは陣残り時間30分を切ったころ

2夜連続で本陣へと出向いたわけだけど

時間を気にしながらの武将戦なんて初めてだぉ

2>1>4と倒したのが丁度1時ですぉー


でね、崩れる前に終わっちゃたのぉー

でも4たぉしたんだけどぉー

崩れなかった…

fhrgure.jpg

どんな落ちだぉーと茫然とする徒党です。

ぃやー蝉ですぎなんだわぁ

せっちゃん家老にゎ成れないのかな?


まぁ最近は身分とか気にもしてなかったんだけどねぇ

こうなるとアツィですょ

昨日も今日も撃破していての無効ってやっぱぁそうかぁー?

まぁぃぃぢゃないのぉー

しかし、考えてみるとアタシのキャラさぁ

家老は殆ど狩りしかしてなく、ボスとかも動いてないぢゃん

nowなメイン的キャラは、足軽^-^とかなのぉー

でもね、もしかぁーって思って報告してみたぉー

cjefvgshfj.jpg




ダメらったぁ

今日わぁー時間ぎれーーーwwww

でも楽しければソレでぃぃぢゃんねぇ

いい思い出ですよね

だけど…

みんなゴメンネって謝るんょ

ワタシは家老よりも、知人で組んでの合戦武将を

またやれる事で充分です。

こちらこそ、アリガトだょ



次章ゎ合戦を全面に押し出しての覚醒の章ぽぃし

こうやって皆でドンドン参加してぃきたぃなぁ

やっぱぁ合戦は徒党が一番面白いよね


そんなわけで2夜連続の無効となった家老試験でありました。
【 2014/10/25 (土) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


