2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対人練習会♪

すっかり秋めいてきて、もう朝晩は寒いくらぃ

もう直ぐ11月になるんだもの

寒くて当たり前かなぁ


そんな秋の長い夜、今日は実家へ戻ってきてるので

夕方早めのログイン

覚醒消化をすませ、また覚醒を貯めにいき


少し休憩をしてると、対人練習会こない?との対話が

しばらく対人やってないんだけど

bgkjhijdyijh.jpg

鉄で雑賀道場へむかったんよ

技能も変わってるし、実装つくるもイロイロいれてなくて

1戦目は大変だった。


GP鉄は、覚醒進行はまぁまぁだけどねぇ

装備等も昔のまま、腰袋や紋も大した事ない

特に軍神だねぇ、お試しで1つ金にしただけで

対人には物足りないキャラです。


まぁ今の私のキャラは、みんなそうなんだけど

今の私のプレイスタイルはそれで良いとおもってる。

まだ復帰して2か月チョッとだからね

日々覚醒の消化等をやっていて、知らず知らずのうちに強くなってくるんでね

ゆっくりです。


練習会、かぴぱら主催で、氷室くんのいる野良犬徒党、あと八重桜徒党の面々で

楽しみました。


復帰して、ボスやら、覚醒ノックやら、そして徒党対人も

本当日々楽しく過ごさせてもらってるんよねぇ


また機会があったら参加してみたぃなぁー♪
【 2014/10/26 (日) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


