2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪われし徒党の結末♪

思えばメンテ明けの合戦に何気に参戦したのが

悪夢の始まりだった。

本陣空きがあったため、家老試験の雪那(典)で徒党に参加

その前にボスへ行っていてその後皆で参加したんだけど

一発クリアーだった。
vkfgbjkjgdrkb.jpg


その時点で家老になっていたはずが、移籍後の報告をしてなくて

報告の時点で家老試験発生という事に


この雪那に関して、そうそう家老になりたいと言う事も考えた事もなく

今まで過ごしてきたわけなんだけども

なんかぁ、この時にメラメらと来るものがありました。


そして、後日また皆で徒党を組み次こそはと、挑んだ四天王

残り時間を気にしながら、1秒足りず崩れないでの終了となり

またしても、逃すこととなる。
bgknmkghmng.jpg


もうこの時点で、ご縁がないかぁと思ってたんだけど

日曜日、昼の陣から参戦して3度目の挑戦

fhrgure.jpg

本陣へ向かい、何とか着弾し

取りついた相手は7体だった、しかし思いのほか

さほど強さが感じられず、撃破

なんと!その武将は突撃武将だったんだぁ

何でか本陣の中にいたんだかわかんなぃんだけど


これまた、試験合格にはならず、ももたと私の呪いの術は解けない

ぢゃーこのまま夜の陣まで行こうという事で

一日中合戦に入り浸った、実家にいるから出来たんだけど

何年振りに合戦に入り浸っていたんよ
bkgokjhoft.jpg


そして迎えた夜の陣、やはり日曜日徒党も多く

なかなか取り付けない、時間だけが過ぎていくんだけど

やっと最後、前日同様残り30分で着弾に成功したのよ


しかし、この呪いは最強です。

開始3分後、旗はパタリと沈んだ訳です。

もうボー然とするしかなかった。

どーーーーぉーと疲れて寝に入るしかなかった…


もうね、この時点で、多くの知人達に手助けしてもらってるわけぇ

快くサポしてくれる人も、

もうね、引けません

絶対に引けません。


そう思い迎えた最終日、今日は早めに参戦して

武将戦を楽しもうぢゃんと、中武将、後武将と撃破して


そして迎えた本陣、青くんは、なんと囮で自前7徒党を組み
gkijtgijet.jpg

かく乱する作戦

流石40以上の垢を操る人だよねぇ

施設でも呪われし徒党で通じるものもあり

多くの人に協力してもらったぁ。

vnjhrgbure.jpg

さぁ最後だ!

メイン盾は、鎧の甘味あんみつ☆ダミー囮7を出しての武士道、青山萌☆心優しきメイン回復の医術、夜桜銀子☆


武芸一筋合戦場に戻ってきた金色の閃光、榊咲夜☆


肉厚ももたも絶賛!暗殺の岸本恵☆ 天狗をくらった呪われた修験ぷーももな☆


最後に呪われし2で最弱神典の眞空雪那☆


そして多くの方々に支援してもらぃ、負けられない、ぃや


着弾しなければならないラスト勝負


いざ出発!


今まで家老試験とかは考えた事もなく、成行きで家老になっていたわけだけど

こんなにムキになるのは本当久しぶりだよね

それだけ楽しんでる、私は…


そう思い向かう先は本陣

「皆揃って着弾してくださぃ!」祈りながら


バーンと言う効果音の後直ぐに徒党員確認

1,2,3,4,5,6、…  …7!


フルで取りつき成功!

メッチャ嬉しかったぁ

なんだ!この嬉しさわぁー

喜怒哀楽さんからも、この時点でオメデトウとの対話がぁー

さぁ負けれれぬぅーーーー☆


まぁ私は、信頼している徒党だし負けは無い!

絶対にと

nfrhgueg.jpg

最後の最後にて、ご褒美は待ってました。

これがドラマです。


苦しい場面、情けない場面、そんな場面がないとドラマにはなりませんね。

ラストにハッピ~エンドが待っている。

この一週間、人との繋がり、信頼関係、苦しい時の人の優しさ全て詰め込んだドラマができちゃたかなぁぅ


キツかった分その思いは格別なんだぉーねん

そして、何より私とももたを家老にって色んな方々が参加してくれた。

日曜日一日付き合ってくれた、魚こまさん、そしてキヨラ、タクト、マウンテンさん

こまち、春くん、じょじょさん、毎回サポしてくれた方々


私は最高の思い出ができました、心から感謝しております。


この一週間で山桜徒党メンと本当に友達になれたなぁーって思ってるよー


ギンコォー☆

これからイッパーィ×2遊びにいこうぉー


jfrejgjtrjr.jpg

久々にいっぱーぃ武将やったぁ

結構まぢでぇーギリギリな一週間だったけどぉー

最後の最後に

呪いのちびっ子コンビ家老になったぉー♪


これで合戦もマヂ好きになったぁ


本当に一週間、ありがとぉー!そしてお疲れさまでしたぁー♪

スポンサーサイト
【 2014/10/29 (水) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(6)
家老おめでとうございます♪

「合戦好きになった」との一言が
徳川合戦運営してて
とてもありがたく思いました☆


またいつか戦場で!
【 2014/10/29 (水) 】 編集
きのこ様、色々とご支援ぁりがとぉーだぉー♪

しばらくと言うか長年合戦から遠のいていたんだけどぉ
本当に楽しい日々を過ごせました。
ゼヒゼヒ皆誘って参加したぃょー
その節はヨロシクっ☆
【 2014/10/29 (水) 】 編集
本物です!
俺の成りすましでコメント残す人がわいてるらしいので一応!家老おめでとう、復帰もおめでとう!!
【 2014/10/29 (水) 】 編集
やあー久しぶりに覗いたら復帰してたのねん。
元気でなによりです。
ちょっと忙しくてゆっくりブログみる時間もないけど暇みつけて閲覧楽しみにしときまーす。
がんばれママ戦士!
【 2014/10/30 (木) 】 編集
Re: 本物です!
喜怒さん♪ありがとぉーだぉー♪

復帰して改めて挨拶できなかったんだけど
周りの方々に手厚く支援して頂いて、日々楽しくプレイさせてもらってるぅ

この度は、サポありがとぉー☆
【 2014/10/30 (木) 】 編集
Re: タイトルなし
ロゼ!久しぶりだぁー
お元気してますか?
あたしゎ、お盆ぐらぃから復帰したぉー

子育て優先のプレイなんで以前とは全然違うスタイルなんだけどねぇ
チョッピ大人の女性として、信onと向き合ってますょ

ロゼも少し落ち着いたら、戻ってきなされぇ
また皆であそぼう!
【 2014/10/30 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


