2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末クエスト sekigahara

今日は人の集まりが悪く10時位からスタートです

9時に全く集まらないで、今日はダメかな?って話ていると

ポツポツと集まってきて、何とか出来ました。

毎週の行事みたいなもので、週1回は知人や一門の人と一緒にやりたいもんね♪

少し遅れたけどスタートです。

義弘の1発勝負はキツぃかなぁと思ったけどやりました

安定して1を落とす途中に向かい風切れたところに、アレがきちゃて

旗折れで失敗。

んー前回は時間切れで2回連続失敗です、もしかすると、鎧がかくれてた?カモ

続いて何時もの如水と井伊は成功です。

最後忠勝は最近は術忍入れてやってたんだけど、前にやってた法入りでやりました。

無事に1発クリアーです、


久々の法で変わり身で4と5を道に当てての作戦
4576.png
6890.png
8909.png

毎週の週末恒例クエ無事に終わりました。

刀士軍法道仏雅、良かったかも

法で魅力680ぐらいで釣り位置間違えなければ4と5は固定できますね。

あと今日は元祇園さんの林檎さんが影の軍団で来てくれて軍と雅でやってくれました

流石でしたね。新しい仲間が増えるとまた楽しくなりますね☆

それでわまた来週の日曜日まで!お疲れ様でした☆
【 2012/07/30 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした
義弘に誘ってもらっていくことができずにスミマセン

次回やることがあればその時はゼヒ
【 2012/07/30 (月) 】 編集
いえいえ、今度一緒にやりましょう^-^
【 2012/07/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


