2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠ぃ秋の空を見上げて♪

今年も残すところ後2か月

早ぃなぅ

もぅ山間部は、綺麗な紅葉シーズンでしょうかねぇ

日々、自分自身、子供の成長、そして趣味、家庭の成長

全て時を要すものです。


今年はどんな一年だったのだろうか

この時期になると毎年そう思うわけです。



nobuの方も、一年休止となって現在の天下夢幻の章後半に復帰して

浦島太郎で少し不安だったけども

周りの方々に助けられ、何とか楽しく過ごさせて頂いてます。

未開のDも、今までのDの食べ残しやら

毎日連れて行ってもらってるんよ

hgnmfkmf;

素敵な知人に恵まれて、私は幸せものだなぁーと

つくづく想うのであります。


赤チャンに気を使いながらの私は、野良では無理で

育成程度できればいいかぁーと思ってたんだけども

こんなに毎晩、楽しく色んな所へ連れてってくれるって

本当に感謝しっぱなしです。


やっぱ、オンゲーで一番大事なものは、強い装備でも、軍神でもなく

最高の知人なんぢゃないかなぁーなんて思いますね。

bg,fmnhf

まぁリアルも同じかぁ

何時も感謝の気持ちは忘れず、人と人の繋がりは

本当に大切にしていきたぃな


さぁ~!まもなく覚醒の章になるわけですが

街では、懐かしい名前をたまに見る様になってきたね

私の本格始動は、ここからだよ~ん♪


章がかわると、やはり以前のものは過去のもの

復帰するには、とってもぃぃチャンスですね。


もぅ覚醒も過去私がやっていた事は、なんだったん?な感じで

後からやったもの勝ちは健在ですからね


この覚醒の章を皮切りにドンドン復帰してほしいなぅ


合戦もどうなるのか楽しみだしねぇー

vnfksjgbjerl.jpg

この雅楽、開運おみくじが今後のメインになるのかなぁ?

先日、義弘に行った時、ギンコにドロした鎧を、アゲル~って

もらっちゃたっぉー


もぅアタクシ何十回ってやっても出ない鎧、まさかぁーくれるとわぁ

やはり百戦錬磨の徒党の要なギンコ!

流石っぷりかぁー


もぅ、皆にもらいっぱなしだぉー

今の私では、返せるものはなく

しっかりキャラを強化して、長く続ける事が恩返しかぁなぅ


おみくじやエンマ、雪那と、以前のチビキャラだったわけで

紋所、腰袋、覚醒もそうだけど、メッチャ弱いんだけど

この辺も踏まえて、焦らずに育てていくつもりだょ


そうだぉー身分もねぇー

やっぱこの子達も家老にしちゃぅーぞぉー

見ると、先が長いなぁーなんて思うんだけど

日々の積み重ね、趣味の中でゆっくり育てていくつもり。


全て、時が解決してくれるんだね。
スポンサーサイト
【 2014/11/03 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


